大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、Microsoft Officeはお使いですか?

僕はMacユーザーですが、ワープロソフトに関してはもっぱらWordです。

学生時代は脚本を製作するのに重宝し、

今でも趣味でシナリオなんかを作る時はWordを使うことが多いです。

多機能であるゆえになかなか使いこなすのも難しく、

まだまだ知らない便利な機能もたくさんあるんだろうなあ、なんて思いながらも、

すっかりブロガーになってしまった今となってはマスターしたいツールのひとつですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今日は新製品のご案内。

本日解禁!

Bispaより、待望の4.4mm5極端子でのバランス接続が可能な、

MMCX/2pin用のイヤホンケーブルが登場しました!

 

早速ご紹介致しましょう……。

 

はいドン!!

 

BSP-HPCL-MSOEPM5

BSP-HPCL-MSOEPC5

画像はcustom2pinモデル。

画像はcustom2pinモデル。

 

 

こ、これはー!!

 

そうです。

 

新型Walkmanにも採用され、

バランス接続界屈指の注目度を誇る、4.4mm5極プラグ

依然として対応ケーブルは少なく、

接続を試したい方々はやきもきしているところかと思いますが、

ついにこの度! Bispaより登場いたしました。

2

 

その詳細を見て参りましょう。

 

「OFC導体採用」で細身のシールドタイプのスタジオグレード・ケーブルを使用。
「全体のバランスの良さと音の響きの良さ」が特徴のケーブルになっています。
ケーブル皮膜がしなやかで柔軟性が高くワイヤーレスなので自分のスタイルでイヤホンに使用する事が可能です。
音楽をよりよく楽しみたいという方に最適なベーシックタイプのケーブルになります。

 

ケーブル仕様としては従来の『楽』シリーズと同等のものかと思われ、

上記の通りバランスの良さ響きの美しさに定評があります。

 

個人的に嬉しい点として、耳周りのワイヤーが無い点であり、

XBA-N3などのストレートタイプのイヤホンにも難なく使用出来そうなのがありがたいですね。

3

もちろん、耳かけタイプのイヤホンにも難なく使用可能。

 

また、未だ対応機種が少ないカスタム2pin用が出るのもポイント!

よりお手軽に検討して頂きやすい1本として、注目されることかと思います!

 

これらの商品は、

12/19(月)発売予定!

 

お楽しみに!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban