大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、電磁戦隊メガレンジャーをご存知ですか?

僕はちょうど世代だったので、小さいころよく見ていました。

宇宙要塞が変形する巨大ロボ『ギャラクシーメガ』が好きで、

変形ロボのおもちゃでよく遊んだものでした。

当時最先端だったインターネット携帯電話というモチーフを取りいれ、

子供心になんだかかっこいいなあ、と感じたのを覚えています。

今となってはPCやスマートフォンに対する目線が明らかに穢れ

どうしようもないガジェットオタクに成り果てた節が無くもないところですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回はキャンペーンのご案内です。

 

皆さんはAK380というプレイヤーをご存知でしょうか。

 

 

かのIRIVERが2015年に生んだ傑物

ポータブルプレイヤーのひとつの到達点と呼ばれ、

実売にしても優に30万円を超えるモンスターマシンです。

皆様の中にも、憧れを抱いている方、

もしくはすでにご使用になっている方も少なく無いのではないでしょうか?

 

ただ、このAK380

買ってしまうと、次の問題が発生してしまいます。

それは『いっしょにコレが欲しくなる』ということ。

その『コレ』とは……。

 

 

そう、『AK380アンプ』です。

AK380専用に作られた設計で、

合体ロボの如くAK380にピタリとマッチするそのアンプは、

AK380が持つポテンシャルをさらに引き出してくれます。

下位機種であるAK320、AK300とも接続可能なのがニクいところ。

 

そんなAK380アンプ、やはりAK380ユーザーなら併せて手に入れたい。

そう思うのは至極当然の感情です。

 

しかし、この2つを組み合わせてしまうと40万円を超えてしまうという、

もはや一昔前の常識を逸したといっても過言ではない価格になります。

 

なんとか、お得に買う方法はないものか……?

 

 

 

そこでこちら

 

 

 

はいドン!!

megaset

 

こ、こ……これはー!!!!

 

来ました。

 

MEGAセットです。

 

『AK380 メテオリックチタン』をお買い上げの方になんと、

+1000円でAK380アンプをセットでお付けしちゃいます!!

 

チキンとかポテトとか言っている場合じゃありません。

怒涛の割引率。一体何%OFFなのか。

 

しかもこの画像、よく見ると気になる文面が……。

 

megaset_0

 

megaset_1

 

megaset_2

 

プ…………プレゼントだー!!

 

>さらにAK380+AK380アンプ用の

>Dignis製高級レザーケースをプレゼント!

 

いやいや。「プレゼント!」じゃないよ。

DignisAK380+AK380アンプケースって、

そんなポンとプレゼント出来る品じゃないですよ。

 

 

 

 

この値段

 

いくらなんでも大判振る舞いが過ぎるのではないかと、

身内ながらちょっと不安になるくらい凄まじいセールでございますが、

どうもこれ、本当にやってるみたいです。それも今日から

 

本日2016/12/9から、

2017/1/31まで。

 

2か月近くにわたり、この特大セールを展開して参ります。

 

何かと買い気が湧いてくるこの季節、

憧れのAK380を手に入れ、

そしてオプション一式まるっとお安く手に入れちゃいましょう!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban