ブログバナー

どもども、ぺーちゃんです。

 

さてさて、男性の皆様バレンタインデーにチョコは貰えましたか?

 

え、貰えた?羨ましいです。でも、次に待っているのはホワイトデーですからね。

 

ホワイトデーにお返しするといえば、クッキーを作ったりされる方もいるでしょう。

 

今年のホワイトデーには【お菓子良い音】をプレゼントしませんか?

 

本日紹介いたしますのは、こちらスウェーデンからオシャレなイヤホン。

 

SUDIO KlangSUDIO TVAです。

 

 

SUDIO Klang

 

4

 

 

SUDIO TVA

 

4 (1)

 

これ、良いですね。

 

上品でシンプルなデザインが、大人なイメージを与えてくれます。

 

そしてカラーバリエーションも豊富なのです。。

 

 

SUDIO Klang

 _DSC0050

左から

▼【新製品】SUDIO Klang ブラック e☆特価¥8,100-

▼【新製品】SUDIO Klang ホワイト e☆特価¥8,100-

▼【新製品】SUDIO Klang ブラウン e☆特価¥8,100-

▼【新製品】SUDIO Klang オレンジ e☆特価¥8,100-

 

 

_DSC0059

 

付属品数はけっこうあります。

 

イヤーピースが10セットに、これはオシャレ!金のケーブルクリップと白い革のケースです!

 

ケースの質感がすごくよく、持ち歩きたいデザインでもありますね。

 

装着図:

_DSC0067

 

_DSC0080

 

白に金のみのシンプルな形ではありますが、かなり目をひくデザインですね。

 

高級感もあり音も良いです。

 

低音は強めですが、決して激しい音ではなくむしろ優しいですね。

 

高音も刺さらずやや沈んだように感じますが、落ち着いていて良いです。

 

SUDIO TVA

 

_DSC0056

左から

▼【新製品】SUDIO TVA オレンジ e☆特価¥5,400-

▼【新製品】SUDIO TVA ブラック e☆特価¥5,400-

▼【新製品】SUDIO TVA ホワイト e☆特価¥5,400-

▼【新製品】SUDIO TVA ブラウン e☆特価¥5,400-

 

 

 

_DSC0063

 

付属品はいたってシンプル。

 

ですが、革製のケースはかなり渋くて良いものですね。

 

こちらもケーブルクリップが付属。

 

装着図:

_DSC0086

 

_DSC0090

 

シンプルな形が良いですね。

 

紫なんかの変わっているけど落ち着いた色をした髪の方にオススメしたいです。

 

音もオープンなだけあって、広がりが良いです。

 

しかし、音全体は暖かくJAZZなんかはとても気持ち良いグルーヴを出してくれますね。

 

何度も言いますが、男性諸君ホワイトデーは目前でございます。

 

気になるあの子であったり、オーディオを快く受け止めてくれない恋人にであったり

 

今年は【お菓子良い音】をプレゼントしちゃいましょう!

 

4

▼【新製品】SUDIO Klang ホワイト e☆特価¥8,100-

▼【新製品】SUDIO Klang ブラック e☆特価¥8,100-

▼【新製品】SUDIO Klang ブラウン e☆特価¥8,100-

▼【新製品】SUDIO Klang オレンジ e☆特価¥8,100-

4 (1)

▼【新製品】SUDIO TVA ホワイト e☆特価¥5,400-

▼【新製品】SUDIO TVA ブラック e☆特価¥5,400-

▼【新製品】SUDIO TVA ブラウン e☆特価¥5,400-

▼【新製品】SUDIO TVA オレンジ e☆特価¥5,400-

 

でわでわ、秋葉原店からぺーちゃんがお送りしました。

 

ありがとうございまぁす!