ブログバナー

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・

こんにちは!!

梅田EST店買取担当のももです♪

 

さて、

先日発売いたしました、JBLT290の新ローズゴールド

本日12月6日発売です!!

1_000000110112

 

 

ローズゴールドといえば、女性にはとても嬉しい色ですね♪

この色の発売を待ち望んでいた方もいらっしゃるのではないでしょうか(*’ω’*)

フェミニンなファッションに合わせるのも良し、

落ち着いた大人のファッションに合わせるのも良し。

女性の魅力を引き出してくれるような、とても可愛いデザインだと思います♡

 

 

気になる音質なのですが、

私が試聴した感想は、

高音が少し控えめだった同社のT210に比べてT290は高音がよく出ています。

もちろん、低音もしっかりと出ていますよ♪

一言で言えば、質の良いドンシャリですね。

是非一度、各店舗にて試聴してみて下さい!!

 

こちらもご覧ください↓

【本日発売!】JBLからT210&T290が登場です!

↑こちらをクリック

【本日解禁】JBLから次世代エントリーモデル『T210/T290』登場!【低価格】

↑こちらをクリック

 

以上!!

梅田EST店のももがお送りいたしました( *´艸`)

 

↓店舗案内↓

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban