yuzu_バナー

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

年の瀬ですね、もう2016年が終わる・・・
夏を越す際には毎年「もうだめかもしれない・・・」と思うんですが
こうして平穏無事に年末を迎えております。
年々、一年がすぎるのが早くなっているように思います。
これが大人になったと言うことなのでしょうか・・・
小学生の時なんかは「自分は永遠に小学生なんではないか・・・」
不安に思うほど1年が長かったし、毎日毎日新鮮な気持ちで生活してましたが
今となっては、「光陰矢のごとし」を身を持って体感してます。

ちなみにまだ全然、年を越す準備をしてません。
新しい布団カバー・・・買いに行こうかな・・・。

 

お話は変わりまして・・・

 

店頭イベント開催!!

RHA新製品試聴会

2016年12月3日(土)13:00~19:00

大阪日本橋本店1階 特設スペース

RHA_1203_npb_BLOG

 

和田が大好きなRHAさんがこの度

大阪日本橋本店で製品試聴会を開催してくれます!!

 

しかも!!今回はお持ち頂ける製品は
今までのモデルの後継機等ではなく全くの新モデル!!

 

セラミック筐体、ケーブル着脱モデルの「CL1 Ceramic」

thumb_CL1-inner-outer

CL1 Ceramic

 

 

ステンレス筐体の「CL750」の2機種に加え

thumb_CL750-outers

CL750

 

 

ポータブルアンプの「Dacamp L1」

thumb_Side-lite

Dacamp L1

 

 

 

この「CL1 Ceramic」と「CL750」がなかなかのツワモノ・・・

なんとインピーダンス150Ω!

同時期に発売された「Dacamp L1」組み合わせて使用することで、

本来の力を存分に発揮します!

 

 

詳しくはゆーきゃんさんのブロクを御覧ください!!

100px-ameblo-Distinction-yucan_akb

【#IFA2016】現地会場レポートその3【RHA新製品レポート!】

 

そして相変わらず3年保証で、

なおかつ断線しない最大限の工夫を凝らしてくれる優しさに、

胸が震える・・・。

 

兎にも角にもメーカーさんとお話しながら

実際製品を試せる機会はそうないので楽しいことになるかと思います!!

 

12月3日(土)には

是非、e☆イヤホン大阪日本橋店へ!

お待ちしております!!(゜∀。)ノシ

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban