たっちゃん

 

最近自炊を節約目的で始めたのですが(詳しくはTwitterをご参照ください)、 

結局のところ、調理器具や調味料などで節約になっていないのが現実です。

ですが三日坊主にならずに続いている方が個人的には驚きなのです。(今晩は回鍋肉を作ろう)

 

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!

e☆イヤホン名古屋大須店のたっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

 

店頭イベント情報です!!

 

 

 

 

SATOLEX1203blog

 

SATOLEX製品試聴会!!!

 

場所:e☆イヤホン 名古屋大須店

日時:12月3日() 11:00~19:00

 

SATOLEXと言えばイヤホンのTubomiが大人気ですよね!!

今回のイメージではハウジングに真鍮を使用したモデル

「DH302-A1Bs」です!音も深みがあって聴き心地抜群なんですよ~

 

 

そんなMade in JapanのSATOLEX試聴会は

12月3日の11時から、名古屋大須店でスタートになります!!

 

是非お集まりください!!

ではでは名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました!

 

 

↓店舗案内↓