tanimiku

こんにちは!!

梅田EST店のたにみくです!

つい数日前、銀杏並木をみながらめっちゃ秋だな~~と思ってたのですが

いきなり冬っぽくなっちゃいましたね、、(´・ω・`)サムイ

しかしこの時期ならではのイルミネーションをみると冬も憎めない!

この間みた心斎橋大丸前の御堂筋の通りがピンク一色で乙女心をくすぐられました!!!(笑)

ぜひ見てみてください(笑)

 

そんなイルミネーションで街が賑わってる今にピッタリの新商品が!

と言うことで本日ご紹介しますのは、、、、

 

11月25日にDivoomから発売になるLEDランプ型のBluetoothスピーカー「AURABULB」!

DSC_0009 - コピー    

 

 

Bluetooth 4.0に対応したスピーカーで、電球の形をしており、RGB LEDを搭載

音を鳴らしながら光り、ライトカバー部分はシリコン製で、柔らかな光を再現されています。

出力は5Wで、再生周波数帯域は60Hz~20kHz。1,200mAhのバッテリを搭載しており、

再生時間は約6時間。USB経由で充電でき、所要時間は3時間もちます!

 DSC_0011 - コピー

 

 

DSC_0015 - コピー

色のバリエーションもあってかわいい!!!

スピーカーとしては、底の部分にユニットを搭載。

低音域の増幅・補強を行うことのできるパッシブラジエータも搭載しているため、

こんなにかわいい形をしていますが、、、

低音がしっかりしていてまさにギャップ萌え!!な音になっております!

またスマートフォン向けのアプリを用意されており、光の色や明るさを調整可能!

なんとアラームやスリープタイマー機能もアプリから設定できるのです!

 

DSC_0018

 

光の部分に直接触れないので、安全性にも配慮されているという優しさ!!

ほのかな光で寝る前の音楽を聴くのに最適かと!

 

DSC_0021

お好きな色でお好きな音楽を♡

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200