レオ ブログバナー

こんちわっ! 

中古担当のれおなるどです!

最近気になるイヤホンが続々と増えて欲しいものだらけになってます(*’▽’)

欲しいイヤホンがありすぎて困っています

 

では、本題に移りたいと思います!

今回ご紹介するのはこちら!!

 

11月18日!本日発売します!!

 

ONKYOより

ハイブリット式インナーイヤーヘッドホン

E900MB登場!!

 

 

 

 

3WAY ハイブリッドドライバーのこちら!

デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーと

Φ6mmダイナミック・ドライバー1基を搭載し、

より明快で深みのある低域と優れた高域の再生を実現!

 

さらに!!

3WAYクロスオーバーネットワークが再生帯域を正確に分け、

ハイレゾの高音質を余すところなく再現します。

 

BAドライバーにはE900M専用の独自チューニングを施し、

優れた高域の伸びと解像度を実現。

φ6mmダイナミックドライバーもE900M用に開発したものを使用。

コンパクトなサイズながら豊かな低域を再現します。

 

付属品などはこちら!

6925970750950__①

 

見た目はとても高級感のあるデザインになってますね(。-`ω-)

ケーブルはMMCXを採用しており、リケーブルできるのは嬉しいですね!

さらに!マイクコントロール付きのケーブルなのでとても便利です!

 

個人的な感想ですが、

透明感のあるボーカルに思わずうっとりしてしまいました。

そして締りのあるタイトな低音もとても心地よくバランスがとにかく良いです。

G-Eazy x Bebe Rexha – Me, Myself & I

女性ボーカル・切れの良いラップ・タイトな低音

このイヤホンで是非とも聴いて頂きたい楽曲です!!

 

最後に

ONKYOのE900MBは本日11/18(金)発売です!!

 

こちらE900MBはeイヤホン梅田EST店でもご試聴可能ですので、

この週末に是非ご来店下さい!(*’▽’)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

以上、

eイヤホン梅田EST店中古担当れおなるどでした(‘ω’)ノ

 

 

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200