バーナー

はろはろ(*´꒳`*)名古屋スタッフ:にむにむです

最近いっきに寒くなりましたね。

寒すぎて布団から出たくないです。_(」∠ 、ン、)_ハイ。

 

それでは本題!!!

 

お待たせいたしました。

本日発売

ALO audioからバランスケーブルが!!

その名も・・・

Litz Wire Earphone Cable MMCX-2.5mm

ケーブル 加工 

 

 

Litz Wire Earphone Cableといえば・・あのイヤホンのケーブルに採用されていますね!

そう・・Campfire Audioです!!

そのケーブルが2.5㎜になって登場。

待ち望んでいた方は多いと思います。

実際に、

「カスタマイズしようかな」

「このケーブルでバランスがあれば、ほかのケーブルにしなくてもいいのになぁ」

という声も頂いておりました。

しかもMMCXなのでもちろん他のMMCX搭載のイヤホンにも使えます(*>ω<)

 

スペックはLitz Wire Earphone Cable-MMCX 3.5㎜と変わりございません。

-スペック-

□入力:2.5mm 4 極端子

□出力:MMCX 端子

□Campfire Audio –Shure –Ultimate Ears – 

□導体材料:クライオ処理済み銀メッキ銅

□導体数:4 本

□ケーブル長:約120cm

音質は中高音が気持ちよく良く出ます。

キンキン感がなくて心地よい、さらさらと伸びの良い高音と

スッキリくっきりした中音

低音は出ますが明るめの低音なので、そこまでズンズンして欲しくない

今使っているイヤホンの埋もれている音を改善したいと思っている方に

是非試聴していただきたいです。

全体的にイヤホンの力を潰さず活かしてくれるので普段聴いている曲で思う存分楽しめます

むしろ今までより楽しめる予感(o´艸`)ムフフ

 

こちらのケーブルは全店取り扱いございます

お電話でもお問い合わせ可能ですのでお申し付けくださいね♪

 

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200