yukka

 

 

はじめまして!梅田EST店新品担当のゆっかです!

好きなものはL’Arc~en~Cielとお笑いです!お笑いに関してはガチ勢です☺

最近の楽しみは、ぺっぱーくんとお話すること。会話が成立するように奮闘中です!

好きな言葉は「ハッピーハンバーグ」

 

 

では本題に入ります!!

本日、11/18(金)に発売の商品がこちら!

HP-NHR31R

 

 プリント

 

 

 

 

HP-NHR31K

プリント

 

 

 

▼シリーズ最高位モデルとして施した専用チューニングによりHP-NHR21から更に広がりのある豊かな低域と、臨場感高い解像度を実現しました。

また、エルゴノミクスの観点から設計された独特な形状が高い装着感を実現しました。

 

▽ヘッド部分はMMCXコネクタ採用でケーブルの脱着が可能です。

 

▼High-MFD(high magnetic flux density system)構造を採用し、ドライバーのボイスコイルから漏れる磁束を閉じ込め、磁束密度を高めることで「感度」「音質」を向上させます。

トランジェント(過渡)特性に優れ、高音域から低音域まで、きめ細かいディテールを損なうことなくクリアで歯切れの良い音質を実現します。

 

▽ディープマウントイヤーピースは従来型とは異なり、耳のより奥でイヤーピースがフィットするため、安定した装着感と豊かな楽曲再生を実現します。

 

▼イヤーピースの装着位置を2段階で調節できます。自分の耳にしっかりフィットさせることで耳へのストレスをかける事が少なく、通勤や通学に最適です。

 

 

まず見た目がシンプルでカッコイイ!!

ラルクの曲で例えると「EXISTENCE」って感じですね!!

それはさておき。

 

 

さらに11/23(水)には!

 

AL-LMR11S Lightning MicroSDcard Reader

 

AL-LMR11S 逕サ蜒・AL-LMR11S 01

 

▼microSDカードを使ってiOS機器内の増えすぎたデータのバックアップ・データ管理が行えるmicroSDカードリーダーです。

 

PC不要&オフラインで使えるから、クラウド利用時の通信費用や速度制限を気にする必要はありません。

 

▼大事なデータを保護するパスワードロック機能付。

 

▽複数のデータも圧縮ファイルに纏めて、そのままメール送信が可能

 

▼iOS機器と親和性の高い、アルミ押し出し成形のボディ。

 

▽ケース付きのiPhoneでもコネクタを接続しやすいケーブルタイプを採用。

 

めちゃめちゃ便利機能つき!

 

最後にもう一度!

本日、11/18(金)にHP-NHR31が、

そして11/23(水)にはmicroSDカードリーダーAL-LMR11Sが発売です!

是非チェックしてみて下さい!!

 

以上、梅田EST店新品担当のゆっかでした☺☺

↓店舗案内↓

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200