バナー

どうも、昔はゲームが日課でした。カイヤです。

小さいころは据え置きのゲームばかりしておりましたが、最近はパズドラばかりで据え置きの方はめっきりですねぇ。。。

Call Of Dutyシリーズの新しいヤツとかやりたいですねぇ。

 

さてさて、そんな僕やゲームをこよなく愛する方に朗報です。

メーカー様にご協力頂きまして秋葉原店にゲーミングコーナーが設置されました!!

しかも二つも!!!

 

まずはRazerのコーナー!Razer-1

 

各種Razerのヘッドホンを取り揃えております。

個人的にオススメなのは

▼Razer Kraken Forged Edition【ゲーミングヘッドセット】 ¥36,830-

 

少々値は張りますがそれだけのサウンドクオリティを有しております!

マイクも無指向性の物が備えられており、通常のヘッドホンをつけている感覚なのが地味に嬉しいですよね。

(ハウジングから飛び出しているマイクの存在が気になるのは僕だけじゃないはず。。。)

勿論他のお手頃なモデルも御座います。

そしてそれらをなんとPS4やゲーミング用PCと接続してお試し頂けるのです!!!

 

Razer-PC

ゲーミングPCはソリッドなデザインが多くてカッコ良いですよねー。

見ているだけでも良いです。(笑)

 

更に更に!

MADCATZさんのコーナーも御座います!

Madcats-1

 

こちらもPS4が設置されております!

そしてそしてGuilty Gear(2D格闘ゲーム)専用のコントローラー付き!とBattle Field(FPS)もプレイして頂けます!

(過去タイトルではありますが僕はどちらもプレイした事あります。笑)

 

ディスプレイ隣にある非常に人気が高いTRITTON Pro+でいつでもプレイして頂けます!

▼MAD CATZ TRITTON Pro+(MC-PROP-PC)【トゥルー5.1 サラウンド ヘッドセット】 e☆特価¥17,560-

こちらのヘッドセットは疑似サラウンドではなく、その名が示す通り多数のドライバーを搭載した真のサラウンドヘッドホンでございます!

その臨場感は素晴らしいの一言に尽きます。

 

ゲーム用のヘッドセット、ヘッドホンをお探しの方は是非とも秋葉原店へお越しください!!!

 

↓↓今回ご紹介したヘッドセットはこちら↓↓

▼Razer Kraken Forged Edition【ゲーミングヘッドセット】 ¥36,830-

▼MAD CATZ TRITTON Pro+(MC-PROP-PC)【トゥルー5.1 サラウンド ヘッドセット】 e☆特価¥17,560- 

 

因みに2月27日18:00-19:00の間e☆イヤホンTVで倉持由香さんをゲストに迎えRazer特集をお送りいたします!

詳しくは下の記事をご覧ください。

⇒【 #eearTV 】金曜放送へ移行のお知らせ!20日「OPPO特集」27日「グラドル倉持由香さん生出演Razer特集」!

 

以上秋葉原店ゲーミングコーナーの情報でしたー。