大先生

どうも、僕です。

 

皆様、ドッキング型周辺機器は好きですか?

ゲーム機で言えばディスクシステム、メガCD、PSoneモニタ、GBプレイヤーなど。

ソフトが光学メディアに移行してからはあまり見なくなりましたが、

僕は大好きです。男のロマンですよね。

引いては合体ロボなんかにも通ずるところがあると思うのですが、

アップグレードパーツを接続してパワーアップする、という構図自体が熱いですし、

何より手持ちのマシンの可能性が広がることに目を輝かせた人も多いはずです。

個人的に一番思い入れのある周辺機器は『ポケットカメラ』で、

あの独特すぎるインターフェースに虜になったものですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新製品のご案内。

 

本日発売!

 

CHORD純正のアクセサリがついに登場です!

 

それがこちら……

はいドドン!!

 

CHORD Mojo Case

CHORD Mojo Cable Pack

 

Cool!

 

Mojoをジャストサイズでカバーする、ハードかつ高級な手触りの純正ケース

そして、Mojoと各プレイヤー・スマートフォンを接続するための、

各種ケーブル・アダプタがセットになったケーブルパック

これら2点がドドンと発売です。

 

Mojoは人気のDACながら、ケーブルなどは選択肢が多く、

どれを選べばいいかわからない、という方もいらしたのではないでしょうか。

純正で一通りのケーブルをパッケージにしてくれるのは、

迷いにくく、色々な組み合わせを楽しめて非常にお得ですね!

 

詳しくは先日のブログを併せてご参照下さい!

 

 

改めまして、これらのアクセサリは本日11/12発売!

 

思わずむーちゃんもこの笑顔。

思わずむーちゃんもこの笑顔。

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓