100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya_2

ども、けいちゃんです。

 

生活防水対応!

ワイヤレス!

約7000円!

夢のようなイヤホンが解禁です!

IMG_0956

 

 

 

早速開封してみましょう!

IMG_0957

 

 

□充実の付属品

IMG_0958

・イヤピース(S,M,L)

・スタビライザー(S,M,L)

・充電用USBケーブル

・マスコットキャラクターのステッカー

スタビライザーが付属しているので、様々な大きさの耳に対応できます。

これにより耳にしっかりとホールド!装着感は良いと思います。

 

 

□ワイヤレス接続の方法も簡単!

IMG_0959

リモコンの真ん中のボタンが電源ボタンになっていますので、インジケーターが交互に点滅するまで長押し

あとはスマートホン側でBluetooth機器の検索をしてあげれば「1MORE iBFree」が表示され、選択すればすぐに使用可能です!

 

 

□肝心の音質やいかに?

IMG_0960

透明感のある高音質が魅力的。

何を聴いてもイイ音に聴こえる、オールラウンダーなサウンドですね!

ワイヤレスでこれだけの音が聴ければ満足できるかと思います!

しかも高音質コーデックaptXに対応。

送信側も対応する必要がありますが、合わせてあげることでさらなる高音質を堪能できます。

 

 

□IPX4 生活防水対応

防水規格「IPX4」相当に対応します。

具体的に言うと、“あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない”

装着状態で雨ぐらいであれば全然壊れないってことですね!

嬉しいポイントです◎

 

音楽の連続再生時間約8時間

充電約2時間で完了です。

 

これだけ嬉しい仕様で約7000円…!

これは“買い”ですよ!

 

現在、国内正規品で購入できるのはe☆イヤホンだけとなっております!

e☆イヤホンweb本店を含め、リアル店舗で11月12日(土)より発売開始です!

試聴機もご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね(^◇^)

 

けいちゃんでした~

 

 

↓店舗案内↓