たっちゃん

 

そろそろ10月が終わりますね。早い。

今年も残すところあと約2ヶ月です…。

年々時間が流れるのが早くなっていくように感じてしまうのは皆同じなのでしょうか?

 

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!

名古屋大須店のたっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

さて、10月最後の日曜日の☆イヤホン名古屋大須店では

Brise Audio製品試聴会を行います!!!

 

BBLOG

 

日時:10月30日() 11:00~18:00

場所:e☆イヤホン 名古屋大須店

 

 

 

Brise Audioはイヤホン・ヘッドホン業界ではまだ若いメーカーですが、

“知る人ぞ知る”ハイクオリティーなケーブルをつくっているメーカーさんなのです!!

 

日本で全て手作りしているて、幅広い種類のコネクター、プラグを使用して製品展開をしています。

 

因みに本日、10月29日にBrise Audioより

4.4mm5極バランス端子対応のケーブル

「UPG001 5極4.4mm PENTACONN」が発売となりました!!!

 

DSC_2809

【ついに登場】BriseAudioより4.4mmプラグのイヤホンケーブルが発売!

画像をクリックするとブログ記事へアクセスします。 

 

 

SONYの最新機種である、NW-WM1シリーズなどに対応するケーブルを

早速発売するという仕事が超スピーディーなメーカーさんですね~!

 

そんなBrise Audioの製品試聴会は明日の11:00からスタートです!!

是非お集まり下さい~!

 

ではでは、名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました~!

 

 

↓店舗案内↓