100px-ameblo-Distinction-ojo (2)

 

どうもこんにちはっ!

ハイテンションだけがとりえの名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

梅田EST店オープンおめでとうございますっ!!

【#eイヤ梅田EST店】本日オープン致します!!

 

そしてそして!!

 

10月31日は皆さんご存知!

 

☆Halloween☆

 

ですっ!!

 

\(^o^)/ふぅううぅぅぅぅう!\(^o^)/

 

そこで!

 

今年もやります!

 

10月29日土曜日

10月30日日曜日

 

☆日本橋本店

☆秋葉原店

☆名古屋大須店

 

上記3店舗で二日連続!

スタッフがハロウィンのコスプレしちゃいますっ!

 

ちなみにこんな感じですっ( ^ω^ )

 

ハロウィン集合

 

haro2

 

nagoya

 

今年はみんなどんなコスプレをするのか楽しみですっ☆

 

どっきどき~がとっまっらっなぁ~いっ\(^o^)/

 

もちろん!

コスプレして遊びにきていただくのも大歓迎ですっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓店舗案内↓

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200

 

以上!

去年のハロウィンで軽めにコスプレしたのにいろんな人にドン引きされた

名古屋大須店のお嬢がお送りしました!!

 

ではまたっ(・∀・)ノシ