ブログバナー_ゆき姉

 

こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店のゆき姉です(○´∀`)ノ

この前つっちに、二の腕触診されて、

「やっぱ姉さん、瘦せたよね(`・ω・´)ノ」と言われました。

その時心の中で、”二の腕触っただけで、痩せたっていうのが分かるつっちすごいな!!”と密かに思っておりました。

 

さて、本日PHILIPSから、

Bluetooth新製品が発売です!!

_DSC0819

SHB5950

【製品スペック】

●Bluetooth バージョン:4.1 

●Bluetoothプロファイル:A2DP,AVRCP,HSP,HFP

●対応コーデック:SBC

●フル充電時間:2時間

●連続再生時間:約7時間

●マルチペアリング:最大2台

●バッテリー:リチウムポリマー

_DSC0821

聴いてみた&装着感

イヤホン本体が小さいので、スッと入りやすいです。

そして小さいので外れにくいのかなー。とも思ったのですが、しっかり耳にフィットしてくれるので、ポロポロ外れる心配も無さそうです。

ネックバンドも滑りにくい材質を使用しているので安定感もあります。

触感としては、シリコンタイプというか。そんなに肌にベタベタくっつかない作りになっております。

PHILIPSらしく、音の表現がとても丁寧です。

少し大きい音で聴くと音が割れてしまうので、気持ち小さめに聴いていただいた方が、イヤホンの音を楽しんでもらえると思います。

低音が主張激しい程でもなく、かといって少なすぎるという事もなく、非常にバランスがいいですね。

滑らかで音楽が体に素直に入ってくれるようなそんなイメージのイヤホンです。

 

_DSC0832

接続方法

①ケーブルのリモコン部分の真ん中の楕円形のボタンを長押しします。

②すると反対側のケーブル部分(上の写真部分)が”白→青→白→青”と点滅します。

③後は、携帯でBluetoothを設定すれば、ペアリング完成です。

充電も付属のUSBケーブルで行うことができます。※コンセントにつなぐアダプタは付属しておりませんのでご了承ください。

 

見た目もスタイリッシュ、

そして丁寧な音を出してくれるPHILIPS SHB5950は本日発売です。

Webからの注文はこちらからどうぞ!!→

 

 

 

 


 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店よりゆき姉がお送りしました!!

Twitter→eear_yukinee  商品情報や私事など呟いております。フォローお待ちしております壁||ω・)ジィ・・・・

先日オープンした梅田EST店も、お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね(。・ω・。)ノ~☆’

 

 

↓店舗案内↓