まなみん

大阪日本橋本店のまなみんです!

こんにちは!

ちょっと寒いくらいの気候になってきましたね。

体調崩されないよう気を付けましょー!

 

さてさて、今日ご紹介するのはこちら

phpg_vol7-min

 

PREMIUM HEADPHONE GUIDE magazine Vol7発売です\(^o^)/

 

プレミアムヘッドホン特集

ブランドにまつわるストーリーまで掲載されてます☆

今話題のワイヤレスヘッドホン

ハイレゾプレイヤー

音質傾向カタログでは目でみて音質の傾向がわかりやすく書かれてますので

好みの商品をピックアップするのに良さそうです☆彡

 

今回の付録は2017年版カレンダー!!もう年明けちゃうっってことですか!?

早!

 

 

日本橋本店 きゅーいちゃんも楽しそうに読んでます(*´ω`*)

 

gide

頭良さそう!!

 

あ、頭良いんですけどね(;´∀`) ・・・・・。

 

ではでは、店頭でお待ちしております~~~

 

 

↓店舗案内↓