ブログバナー_つっち

おはこんばんばっ!つっちです!

最近観たい映画が多すぎて困っています。そろそろ上映が終わってしまうかもしれない映画が出てきそうで毎日映画上映情報とにらめっこしている私です。

 

さて本日は私も愛用しているTFZから新しいイヤホンが2種類発売になりました!

 

TFZ SERIES3

 

TFZ SERIES3

 

TFZ SERIES5

 

 

TFZ SERIES5

 

 

以前大須店のねこちゃんが書いている情報解禁ブログはこちら!

【新製品】低域の量感と使いやすさで人気のTFZ渾身の上位モデル!SERIES3/SERIES5が登場!

 

まずこの見た目。真っ黒ボディがめっちゃかっこいい。

そして以前のモデルTFZ SERIES1と違う部分が何点かありますのでご紹介していきます。

 

プラグ部分を約45度に傾斜した作り

TFZ SERIES3 接続部分

上がTFZ SERIES3の接続部分

下がTFZ SERIES1の接続部分

約45度に設計することでケーブルへの負担を軽減するようになっており、またこの傾斜した作りによって断線しにくいと言われています。

 

ケーブルを銀メッキOFC編組ケーブルに。

音の分離感を向上させる為、銀メッキ加工を施したOFC線を採用しており、はっきりとした輪郭の低音に自然で伸びやかな中高域再生に。

TFZ SERIES1のケーブルの違いは上の写真でも分かりやすいですね。

 

 では早速音を聴いてみましょう!

 

TFZ SERIES3

中音域がとても綺麗です。低音は全く鳴っていないわけではないのですがちょうどよく鳴ってくれているので聴いていて疲れにくいかなと感じました。ややフラット寄りですので女性ボーカルの曲にぴったりですね。

TFZ SERIES1とあまり音は変わらないと感じました。

 

TFZ SERIES5

聴いてみるとびっくり!低音が前に出ているのが分かります。低音好きな方ならこの音は大好物ではないでしょうか。ですが低音ばかりではなくボーカルの声もしっかり逃さずに届けてくれます。全体的にはっきりしている印象です。

 

以上、2つの商品は

本日10/23(日)発売です!

 

気になる商品がありましたらお近くのe☆イヤホンまでぜひご来店くださいませ~!お待ちしております(めvめ)!

またWebからの注文も可能ですのでこちらからどうぞ☆

 

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ