たっちゃん

 

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!たっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

続々と新製品が出てきている今日ですが、

カスタムIEMにも新製品が登場します!!!

 

 

カナルワークス

CW-L12a/L12aEX

 

CW-L12a_1024

イメージでは“カスタムエンブレム・シルバー”のスペシャルフィニッシュを使用しています

 

 

 

○メーカー案内

 

CW-L12aはマルチウエイの魅力である充実した低音から伸びやかな高音までをミニマムの2ウェイ2ドライバで構成し、

フルレンジモデルに次ぐ廉価モデルながら迫力ある中低音と爽快な高音のベストバランスでチューニングしました。

従来のCW-L12から音響設計を見直して抜けが良くスムーズな音域を確保しています。

 

CW-L12aEXはCW-L12aからアッセンブリ基板を廃して音質に影響の有るプリント配線を無くし、

高音質フィルムコンデンサ仕様で仕上げたものです。

音のディテールがさらに鮮明になり、より見通しの良い再生音が楽しめます。

 

 


 

 

CW-L12aの試聴機が

届いたので聴いてみました!

 

IMG_0128

 

各音域のバランスが良く、どの楽器も混ざらずに聴こえてきます。

高音域の広がりが気持ち良く、立ち上がってから左右にスーっと伸びていく印象です。

ボーカルはハイの成分が強めになっているため、爽快感が抜群です!

中低域もレスポンスが良く、アタック感強めで聴いていて楽しいですね。

 

全体的に爽快感が強めです。スカッとした音が好みの方は是非ご試聴を!!

 


 

 

本日ご紹介致しました、

カナルワークス CW-L12a/L12aEXは

10月22日()よりオーダー開始となります!

 

また、カスタムIEM店・大阪日本橋本店・名古屋大須店にて

CW-L12aがご試聴いただけます!!

是非ご試聴下さいませ!

 

 

ではでは、名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました!!

 

 

↓店舗案内↓

 

割とどおでも

 

久々に…。

 

秋の気候が感じられやすくなり、シャツ1枚だと寒い日が多くなってきましたね。

個人的にはこの時期のファッションがいまいち分からなくて困ってしまいます。

 

ファッション雑誌を買って勉強しようとしても、

「好きなファッションじゃない」だとか「まずは体格をどうにかしないと」と言い訳ばかりして

結局オシャレへの道が開けないまま今年も終わっていくのかなと思っています。

 

最近は珍しく本を読んでいる(漫画じゃないよ)ので

読書の秋を堪能しようかなとぼんやり考えています。では。