kajikaji100px-ameblo-Distinction

こんばんわー

こちらは夜中の12時です。

時差ボケはなくなりましたが

毎日アメリカンフードとの戦いです。

私の貧弱bodyが耐えれるのは

きっとあと2日ほどでしょう。

アイラブJAPAN!アイラブ納豆!

 

はい早速RMAFを振り返っていきますよー!


 

 

どんだけW80好きやねんって思われるかも知れません笑

いやーでも音良いんですよー。

日本に試聴機がきたら、ほんと聴いてみてください!


 

 

Pioneerの新DAP「XDP-300R」聴いてきましたよ!

前機種より格段に解像度、クリアさが上がっており

アタック感が強くて芯のあるサウンドでした。

ロックやEDMとの相性が良いかと思います!

これは売れる!僕もほしい・。。


 

MEZE 99 NEO

装着感が非常によく、音質も柔らかいサウンドですが

柔らかすぎず、ちょっとしたパンチ力や抜けの良さもあるので

あらゆるジャンルに適応できると思います。

ソウル・R&Bとの相性が良さそうです。

梅田EST店副店長に就任したトンボちゃんに是非勧めたい!!


 

CTMのユニバーサルシリーズ、全部当たりです!音のバランスが良い!!

またカスタムラインとは違った、リスニング向けのチューニングです!

秋葉原でも試聴会開催予定となりますので

その機会にぜひとも聴いてみてください

■【週末店頭イベント情報】秋葉原店 e☆バイヤーさあや試聴会・ONKYO新製品試聴会


 ではこのあたりで、RMFA2016会場よりお届けいたしました。

 

 

  ←よろしければフォローお願いします!

 

↓店舗案内↓