ブログバナー_ゆき姉

こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店のゆき姉です(。・ω・)ノ゙

段々秋らしく涼しくなってきましたね、個人的にはこの気候がずっと続いて欲しいです。そしてこの気候で桜や雪が楽しめれば完璧なんですけどね…(´・ω・`)

 

さて、そろそろ本題に入りましょう!!

 

ahiu

Skullcandy INK’D WIRELESS!

本日発売です!

 

_DSC0205

■聴いてみた&装着感

中低音がとても得意イヤホンですね。「緩急がしっかりしている!」というのが最初の印象でした。身体に響く位の低音と、高音が頭の上で大胆だけど綺麗になっているのが、良かったですね!

きっと聴いた瞬間に本当にこの値段で!?と驚く事間違いなしです!

装着感かとても軽く、ケーブル部分も凄く細いので、付けてることを忘れている程軽いですね。

 

_DSC0218

■付属品

イヤピース(S/M)

マイクロUSBケーブル(充電用)

マーブル柄のイヤーピースが可愛いですね♪

見えない所までオシャレなのがまた良いですよね!(マーブル柄のイヤーピースは、ホワイトとブラックのみになります。)

 

_DSC0229 _DSC0227

■ペアリング方法

まず、リモコン部分のスカルマークを長押しします。

そうすると、上の写真のように、と点滅します。

これで、携帯でBluetoothを繋げば完了です。

 

_DSC0223

■充電方法

充電は、リモコン部分の角の方にUSBケーブルを繋ぐ部分があるので、そちらに付属のUSBケーブルを挿して頂ければ完了です。

1度の充電で約8時間再生可能なので、1日充電しなくても充分楽しめますよ!!

 

オシャレでコスパの高いSkullcandy INK’D WIRELESS!

初心者の方にぜひ聴いてほしいワイヤレスイヤホンです!

SHIBUYA TSUTAYA店では、展示機としてホワイトを出しているので、ぜひ聴いてみてくださいね!

 

Webからの注文はこちらからどうぞ!⇒

 

 

 

 

また、今月からSHIBUYA TSUTAYA店で使えるクーポンを店頭で配布中です!

詳しくは、コチラのブログをご覧ください⇒

【祝1周年記念】e☆イヤホンとSHIBUYA TSUTAYAコラボキャンペーン!

 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店よりゆき姉がお送りしました(o^□^o)ノ