ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

この時期になると帰り道にコンビニに寄って買ってしまうもの・・・

そう、おでんです。

白滝が一番好きでオール白滝とかやってしまい店員さんに「何個入れましたか?」と確認されるののも慣れました。

 

さて本日はあのSOL REPUBLICからおしゃれすぎるワイヤレスイヤホンが登場しました。

一気に3色ドンッ!

SOL REPUBLIC LMN

 

SOL REPUBLIC   SPORTS WIRELESS レモンライム

 

SOL REPUBLIC MINT

 

SOL REPUBLIC  SPORTS WIRELESS ミント

 

SOL REPUBLIC BLK

 

SOL REPUBLIC  SPORTS WIRELESS ブラック 

 

sol-republic-ハウジング

渋谷店ではミント色を展示しております。

 

この見た目・・・そしてこのカラーリング・・・めちゃくちゃおしゃれですね!スポーツ用に作られているワイヤレスイヤホンですが普段使いにも問題なしのデザイン。

ですがデザインだけではありません。

 

このワイヤレスオヤホン「イイ」部分がたくさんあるんです!

 

SOL REPUBLIC 特許のFREE Flexテクノロジー

イヤホンが少し変わった形になっています。この形状にすることでイヤーフックが無くても装着感抜群です!

なので激しい運動時にも外れることなく安定したフィット感が得られます。

またイヤホンがとても軽いので長時間装着も問題無く使うことができます。

 

10分間の充電で1時間の音楽再生が可能。

緊急で切れてしまった場合も安心。長時間待たなくてもクイック機能で

短時間充電すれば使える!これは便利ですね。

 

IPX4に対応

防水・防汗仕様ですので汗を気にすることなくイヤホンが使えます。

スポーツする人には嬉しい機能ですね。

 

 

では実際に使う前にペアリング方法を説明します。

 

ペアリング方法

SOL-REPUBLIC-スイッチ

①R側のリモコン下部分にスイッチがありますのでそちらを長押しします。

②青ランプが点灯し4秒ほど長押しすると青ランプが光り携帯端末を察知する待機状態になります。

③携帯の「設定」⇒「Bluetooth」をONにします。

④デバイスの部分に「Relays Sport Wireless」が出たらそちらをタップ。

 

またペアリングする際にアナウンスが流れますのでとてもわかりやすいです(めvめ)

 

それでは気になる音を聴いてみましょう

 

聴いてみた

第一印象は低音が結構主張しているなと感じましたが、重低音まではいきません。

はっきりしていますが中音・高音も篭らずに綺麗に鳴ってくれます。

スポーツする時にはやはりアップテンポの曲でテンションを上げたい!という方が多いと思いますのでそんな方におすすめします!

 

たくさんの「イイ」が詰まっているこのワイヤレスイヤホンは

 

本日10/6(木)

e☆イヤホン全店で販売開始です!

 

こんなに「イイ」部分が詰まっていてお値段は1万円以下!お得すぎるでしょ~!

気になる方はお近くのe☆イヤホンまで急げっ( o’ω’)o!

 

また今回ご紹介したイヤホンはコチラです。

Webからのご注文も可能なのでポチッとしちゃってくださいっ!

 

 

 

 

 

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

↓店舗案内↓