yuzu_バナー

 

どうも和田です( ´_ゝ`)ノシ

 

最近寒くなってきて元気になってきました
冬生まれの和田はこれからが生きやすい季節です。

早く雪・・・ふらないかな・・・

IMG_0036

 

(19歳、雪にはしゃぐ和田です)

 

 

ズバリの本題でございます!!

 

 

 

明日9/25(日)久々の店頭イベント開催です!!

 

ONKYO新製品試聴会

 

【時間】11 時 00 分 ~ 18 時 00 分
【場所】e☆イヤホン 大阪日本橋本店1階特設スペース

 

ONKYO試聴会_大阪日本橋本店_0925_BLOG

 

大注目の新製品!!

デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーとΦ6mmダイナミック・ドライバー1基を搭載した
ONKYO E900MB

ケーブルは着脱式でMMCXコネクタ採用。リケーブルがしやすい仕様!!
しかも!!マイク・コントロール付のケーブルで普段使いには◎

 

002

 

e900m_main

 

 そして!

 

Bluetooth®技術を採用し、ケーブルを完全に排除した
ONKYO W800BTB

ドライバー構成はD型1基とかなりシンプル。
人間工学に基づいたデザインにより、快適なフィット感が得られます。
ワイヤレスとは思えないほどのクリアなサウンドは感涙モノです

006

 

 

W800BT_main_1

 

ポタフェス会場でも話題をかっさらった
発売前にコチラの2機種をたっぷり試聴していただけます!!

機能面・音質ともかなり良く
既に各位からの期待値が高いので楽しみですね!!

勿論、メーカーさんもいらっしゃるので

バシバシ質問疑問聞いちゃってください!!

((最近話題の完全分離型W800BTBが個人的にはかなり気になってます。))

正直、発売まで次はいつ聴けるか分かりません!!
明日は是非e☆イヤホン大阪日本橋本店へ!!

 

 

お待ちしてます(゜∀。)ノシノシ

↓店舗案内↓