100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

昨日、偶然休憩の時間のタイミングがよかったので、お店の近くの栄PARCOへ。

西館1階イベントスペースにて行われていた、「ゆくえしれずつれづれ」のリリースイベントへ行ってきました。

 

個人的に今、一番HOTなアイドル現場ではないかとおもっております。

最新シングル「六落叫/ニーチェとの戯曲」はYoutubeでMVが観られますので要チェックですよ!

 

 

hosineko500px

 

 

さてさて、閑話休題。

大好きなイヤホンのブログを書かせて頂けるのは大変光栄なこと。

 

本日ご紹介する新製品はこちら!

 1_000000102582-min

 

 

 

昨日発売になった ねこイチオシ のインナーイヤータイプのイヤホン。

最高級のインナーイヤーとして賞賛されていたKC08がさらに進化して登場です! 

 

↓ わたしがこの魅力に気づいたブログはこちら ↓

イヤーピースなんていらない!インナーイヤー最高音質!? OSTRY KC08をきいてみた!

 

DSC_0046のコピー-min

左:KC08 右:KC08T

 

 

 

KC08といえば・・

・インナーイヤーと思えない迫力と低域の量感

・圧倒的な音場の広さ

・ヌケの良い音の広がりや自然な音の鳴り方

 

そしてこの度発売になったKC08Tは

・音場をさらに広く!(個人的には縦に広がった気がします!)

・「ワイドでレスポンスの良い音」はそのままに、より解像度を向上。

・音の締まりが良くなりました。タイトでくっきりした音を感じます。

 

あと、実際に手にもって比べたときKC08Tの軽量化を感じました。耳に付けている感覚がとにかく軽い!

 

5_000000102582-min

ケースはしっかりと固定してくれるシリコン製の物を使用しています

 

 

KO08もずっと欲しいと思っていたのですが個人的にはKC08Tの方が好みです。

広がりを求めるならKC08、ボーカルに重きを置くならKC08Tがオススメです。

量感はあるもののしっかりと締まった低域が音楽をより楽しいものにしてくれます!

 

実はどっちも聴いたことない・・(´・ω・`)

そんな方は店頭にてお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ!

ぜひ聴き比べてお気に入りを見つけていただきたいなと思います!

 

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

◎屋しだれさんが好きな

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ