yuzu_バナー

 

どうもどうも和田です( ´_ゝ`)ノシ

 

見た目は爆裂厳ついワタクシですが
お子さん(0歳~小学生)と猫と鳥と菓子類が大好きで
友人からも見た目に反してめちゃくちゃ大人しいと言われます。

実家に帰れば友人の子ども達と近所の公園に行くか
あんぱんマンを見て過ごすのがもっぱらです。

最近のお子さん達はもうipadやパソコンなんか
パパッと使いこなしてすぐ動画を再生したり
DVDを再生したり・・・すごいですよね。

この間、友人宅で迂闊にもmyiPadを食卓に放置してたら
ベイビーちゃん(年中さん)が勝手にyoutube開いて動画みてました・・・

ここで気になるのが再生時の音量・・・
爆音だと耳に悪い、けどすぐ大きい音にしたがったり
兄弟がいるとかだと他の子が寝てる夜中に
一人がぐずってとりあえず動画みてなだめる時なんかイヤホンヘッドホンは必須・・・

しかし、大人のイヤホンヘッドホンだとサイズも音量も大きすぎる・・・
何より見た目もなんか・・・かわいくない・・・
それに気に入らないとずぐ外すし・・・・ていうかサイズが合わないから外れてくる・・・

そんな悩みを解決する!!!!

現代社会が生み出した!!!!!

so!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キッズヘッドホン&イヤホン!!!!!!!

まず昔は家の中でテレビでの試聴しか考えられなかったですし、
ほんと現代社会が生み出した商品って感じですよね。

このブログは!!!!
ただただ和田がkawaii!!!!!!!‼と思った
とあるキッズヘッドホンを世の中のパパママおじいちゃまおばあちゃまに
プレゼンさせて頂くブログです。

ちょっとしたご褒美とか!!プレゼントに!!
かわいいお子さんお孫さん!!ひいてはお友達のお子さんへのプレゼントに!!

最適ですよ。

 

それでは・・・・・

 

GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今回紹介させていただくのはこの子達一択です。

 

Tabzoo  Headphones!!!!!!!!!

 

 【新製品】Tabzoo Tabzoo Panda Headphones【HTZ-PANDA】

 

 

【新製品】Tabzoo Tabzoo Tiger Headphones【HTZ-TIGER】

 

 

【新製品】Tabzoo Tabzoo Monkey Headphones【HTZ-MONKEY】

 

 

生産元のLazerbuilt社はイギリス発のライセンスアクセサリーのデザインと生産を主とするブランドであり、

2014年より発売されている「TAB ZOO」シリーズはイギリスの家電チェーンの400店舗にて、毎週およそ3, 000個の販売実績がある大人気商品です!!

その大人気商品が満を持して、この6月より日本国内でも取扱いが始まり、今じわじわキているキッズヘッドホンなのです!!

 

 

これが・・・ほんっっっとに・・・・

 

かっっっっっわいいいいいい!!!!!

 

tozoo-1 

 

正直、試聴機が来た瞬間叫びました!

「なにコレ!!かわいい!!欲しい!!」と・・・
そして頼みました「試聴機開封の義は和田にやらしてください」と

普段はあんまりやりたがらない消極的なやつなんですが・・・これは・・・

 

まず触り心地モフモフフワサラ、赤ちゃん用の短い毛足の毛布みたい・・・
夏場は汗でけば立ってしまいそうなんでお部屋使い専用ですが
冬場に耳あて代わりに付けてあげたらベリィーキュートです・・・
これからの季節に最適!!

着圧・側圧も緩く、しんどくなりにくい作りです

幼児期幼少期の耳に推奨とされている最大音圧をおよそ85dB以下に調整してあります。
( 83dB +/-3dB)

tozoo-2

 

実際、音量は出ないので音量MAXにしても大人が聞くと
「ちょっと小さいかなぁ・・・」という感じ。

スタッフ数人にも聴いてもらいましたが音楽聴くというより

動画を見る用って感じだなーという意見で一致でした。

大人用のとは違ってかなり音質はフラット。
低音も高音も出すぎず平坦な感じ。

とことんお子様のお耳に優しい作りになってます

 

tozoo-3

 

そしてなによりデザイン!!デザインが良い!!

 

パンダさん、トラさん、おさるさんの顔がとっても味がある・・・それでいて

洋服全体のイメージを壊さない可愛さ・・・

今までのキッズホンはカラーはビビット調で可愛くても

デザインがシンプル過ぎて味気なかったり、キャラクターものでも

お洋服に上手く溶けこまず浮いてしまったりと色々ありましたがこれは違います!!

 

おしゃれを妥協したくないママさんパパさんにオススメです!!

 

 

スペックはこちら↓↓

出力音圧レベル83dB  +/- 3dB

インピーダンス32Ω

再生周波数帯域20-20,000KHz

最大入力50mW

質量約141g

プラグ3.5mm

ステレオミニプラグコード長さ約100cm

 

是非是非お子さんへのちょっとしたプレゼントに!!

 

 

 

 

それではまた!!!!(゜∀。)ノシ

 

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて
様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓

9th_blog

 

↓店舗案内↓