はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

りょう太 - バナー 

 e☆イヤホンのりょう太です!

 

2015年、1人の伝説の人物が姿を消した。

 

o0570042811455750104

 

『Tシャツたたみ職人・ハマダワタル』

 

2011年以来、4年に渡ってe☆イヤホンの周年Tシャツをたたみ続けた、伝説の職人である。

 

昨年、2015年9月のe☆イヤホン8周年時に習得した、「一旦たたんで、気がついたら、もう着てる」という妙技は記憶にあたらしい。

 

関連記事:

【8周年オリジナルグッズ】e☆イヤホンオリジナルTシャツ8周年版、9月7日発売!

T002 

 

一体、彼はどこに行ってしまったのでしょうか、

噂では、さらなる奥義、エクストリーム・Tシャツたたみ、を探す旅に出たとか。

 

 

と、そんなことを考えて秋葉原を歩いていますと、

 

 

 

「Tシャツが、俺を呼んでいる。」

9周年Tシャツ_03

キターーー!

 

 

大阪から、はまちゃんがやってきましたよ!

 

ちょっと雨も降っているし

風も吹いてるし

ちょっと寝不足だけど

全力でカッコつけてはまちゃんが秋葉原の地に降り立ちました!

 

 

「あッ!ガイアが俺に もっとたためと囁いている。

9周年Tシャツ_06

さっき、あ、って言ったよね?今思いついたんだよね?

 

「Tシャツは生き物ですよ、生半可な気持ちで、たためるもんじゃないんです。よ~しよし、怖くないぞ―、いい子だ―。」

9周年Tシャツ_04

(なんか、話しだした。)

 

「西さん、風向きが重要なんですよ。わかりますか?来てますよ?めっちゃ来てますよ!?

 

これが!長く厳しい修行の成果!

 

 

 

(あ!地面が揺れだしました!彼とは無関係かもしれません!)

 

 

 

 

ごごごおおおぉぉぉ!! 

 

 

 

 

エクストリーム!Tシャツたたみ!!

9周年Tシャツ_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9周年Tシャツ_07

えーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※たためてない。

 

「すみません、これ系のネタ、久しぶりで、、。」

9周年Tシャツ_05

 

 

たたみにくそう。

 

 

 

 

 

 

 今年も!

e☆イヤホン周年Tシャツ発売致します!

※WEBチーム、ご協力ありがとう御座います。

※はまちゃんは特殊な訓練を受けてTシャツをたたんでいます。絶対に真似しないでください。

 

 

かわいいイラストをあしらったデザインTシャツです! 

9th_t_1

サイズはS、M、L、XLと4サイズご用意いたしました!

9th_t_2

お買い求めはこちら!

▼e☆イヤホン 9周年記念Tシャツ e☆特価¥2,000-

 

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。

皆さまに支えられて、今年も記念Tシャツをリリースすることが出来ました!

長年ご愛顧頂き、誠にありがとうございます!

今後とも何卒よろしくお願い致します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、9月は9周年月間といたしまして、特別なセールや催しを予定しております!

詳しくはこちらの特設ページをご覧くださいませ!

9th_blog

 

以上!

はまちゃんとりょう太がご案内いたしましたー!

 

↓店舗案内↓