まなみん

 

 

こんにちわ 小川です。

小川です。こんにちわ。

 

 

早速なんですが・・・

指をくっつけて右手を出して見て下さい。

そして、人差し指と薬指の長さを比べて見て下さい。

 

 

一説によると・・・

 

人差し指が長い人は女脳

薬指が長い人は男脳らしいです。

ちなみに小川は薬指が長いっす。

 

だから何!?って思った方

ここから先はご自身で調べてみてください(笑)

 

さてさて

 

本日はfFLAT5から Forte Twoが発売です!!!

 

flat5-06

 

【開けてみた】

 

左右が分かりやすいカラー☆

どれもカラフルでPOPな感じですよ☆

 

 

 Flat5-005

かわいい~~~!!!!

 

 

 

 【聴いてみた】

 

flat5-004

音質はフラット癖のない音ですね。

でも元気のある音質です!

スピーカー振動板を開発し、

驚異的な密度と弾力性、耐熱性と耐湿性により、

どのような環境や気候の変化の中でも優れた原音再生を安定して再現できます☆

 Flat5-003

 

 左右の色が違ってオシャレ☆

 

毎日アツイですが今日も元気に営業中☆

ご来店お待ちしております(`・ω・´)シャキーン

↓店舗案内↓