tsukano-ameblo-Distinction

 

こんちゃ!

シンガポールの新興カスタムIEMメーカー、JOMO AUDIOはご存知でしょうか?

eイヤホンでもお取り扱い準備を着々と進めております…がっ! 

だいちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

8月20日(土)、8月21日(日)限定で、

シンガポールのケーブルメーカーEffect Aduioと、

JOMO AUDIOが共同開発した

ユニバーサルイヤホン「Genesis J」が、

大阪日本橋本店にやって来ます!

0820

 

日本向けに15台限定販売モデル!

 

発表されてから瞬く間に売りれた全世界15台限定のGenesisが、

日本限定リチューンモデル「Genesis J」になってオーダー開始!


・IsoFluxテクノロジー搭載
・CNC金メッキノズル
・5ドライバー4ウェイ
・Effect Audio Marsが付属
・ドイツMundorf社製のはんだを使用

※コネクタは「3.5mm」「2.5mm Balanced」いずれかからお選びいただけます。

 

 


 

今週末、プレミアムなユニバーサルイヤホン

Genesis Jの音質を大阪日本橋本店でお確かめ頂けます!

0820b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GENESIS JはIsoFluxナノ磁気コーティングにより、

個々のドライバーの磁界を分離しています。

ドライバーの干渉がゼロになった結果、

電気信号​​と音圧との間のエネルギー交換効率が大幅に向上。

クロストークの少ないアナログに最も近い音質が実現しました。

IsoFluxテクノロジーの生産性・材料調達の困難性により、

惜しくも限定販売となっていますが、コストを度外視し、

音質のみを追求した究極のユニバーサルイヤホンが誕生したのです。

 

0820c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GENESIS JはEFFECT AUDIOと共同開発という事で、

標準ケーブルには同社の最高ケーブル「Mars」が付属します。

Marsは10万円相当の最高ケーブルで僕も愛用しています。

音場が広大で、高域は滑らか且つ繊細。解像度の高さも申し分ありません。

低音域もどっしり鳴りますが、音の傾向的にはナチュラルだと思います。

GENESIS Jの高音質はMarsが貢献している部分も大きいですね。

 

 

0820d

 

ドライバー数に起因しないGENESIS Jの圧倒的な高解像度。

広大な音の拡がり。透明感は今までのユニバーサルイヤホンを凌駕します。

フラットな音質で最高のものをお求めの方には強くお勧めします。

オーダーしたいけど、値段が値段なのでどんな音なのか聴いてみたい!という方は、

今週末是非、大阪日本橋本店に聴きに来て下さい!

 

 

8月20日(土)、8月21日(日)

大阪日本橋本店カスタムIEMインショップにて

お待ちしております! 

 

 

以上、他にももしかしたらアレが聴けちゃう…かも!?

ご来店してからのお楽しみ!

だいちゃんでした!

ばいちぃ(。・ω・)ノ゙

 

↓店舗案内↓