100px-ameblo-Distinction-kenken

こんにちは!!

久々登場のけんけんです(^^)/

 

いやー皆さん。

暑い毎日が続いていますが・・・

今年も夏、ENJOYしてますか!?

わたくし、念願のBBQに行ってまいりました(^◇^)

とっても楽しかったです(‘ω’)ノ

 

その際にUE BOOMというスピーカーを持って行ったんですがメッチャクチャ良かったです(^^♪

(はしゃぎすぎて写真を撮り忘れましたが・・・orz)

今までは屋内でしか聴いたことがなかったのですが

初めて外で使用して、屋内で聴くよりイイ音で驚きました(‘Д’)

最近はUE BOOM2に進化を遂げ、さらにパワーアップしています。

ちなみに純正の車のスピーカーより断然音がよかったので車の中でもずっと使ってました。

1台あると重宝するのだと確信(‘ω’)ノ!!

UE BOOM2はこれです↓

ご紹介はブラックカラーですが、UE BOOM2はも豊富です♪

詳しくはWEBページをご覧ください!

▼リンク:Bluetoothスピーカー専用ページはこちらをクリック♪

 

さてさて。

本日久々に登場させていただいたのは

7月、1カ月に渡りお届けさせていただいた連載型BLOG

▼リンク:【音楽ジャンル別おすすめイヤホン】

のまとめコンテンツが完成しましたのご報告にやってまいりました。

こちら!!

ジャンル別まとめ

いやーみんなの音楽愛がひしひしと伝わってきます。

素敵です(^^)/

 

◆紹介音楽ジャンルと紹介スタッフ

・EDM by なかたく

・ロック by まみたす

・テクノ by 大先生

・タラちゃん by ソウル

・ハードコア by きくちゃん

・メタル by いぺ

・ハウス by ゆーきゃん

・ヒップホップ by ナオキ

・VOCALOID by ねこ

・演歌 by やまちゃん

・吹奏楽 by ジェル

・インストゥルメンタル by かじかじ

・パンク by ターシー

・ファンク by けいちゃん

・クラシック by シュガー

・ブルース by とんぼ

・K-POP by あんこ

・ジャズ by ハセケン

・オペラ by すーさん

・フュージョン by マツコ

・アニソン by かがちゃん

 

お好きなジャンルはもちろんですがぜひ一度ご一読くださいませ(^^)/

ぞしてぜひ、ご参考になさってください!

特設ページは下記をクリック♪

▼リンク:【音楽ジャンル別おすすめイヤホン】

以上、けんけんがお送りしました(^^♪

↓店舗案内↓