ヒデア

 

こんにちは、秋葉原店のヒデアです(-ω-)/

猛暑が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は代謝がいいので、夏は天敵です(*_*;

ただこんな暑い中でも他の人から見れば

暑そうな格好を毎回しています(-_-;)

体温調整が下手なんですね、僕。。。

そんな僕をフォローしてくれる皆さま!

twitterは上のバナーをクリック(/・ω・)/

 

さて本題ですね!

今回紹介するのはこれだ~

 0000000997032

 

0000000997042

 

 

皆さんのご要望にお応えして、0.18mがついに登場!!

そもそもADLのOPT光ケーブルとは?

 

ADL の OPT シリーズ光ケーブルは、

光ケーブルの懸念材料 である光の漏洩対策はもちろん

オーディオ用ケーブルとして 音質劣化を

軽減させるよう工夫をこらしております。

光ケーブル構造図

フルテック・ピュア・トランスミッション・テクノロジーを

駆使し開 発され、

ケーブルにはハイグレードなプラスティック光ファイバ ーを採用。

RoHS 指令適合のシースは外来ノイズを低減し、

黒 ナイロン編み糸で仕上げており

振動を防ぐよう柔軟性を持た せております。

ファイバー先端部は光ミニ・角型ともに 24K 金メッキ処理され ており、

プラグのハウジングは艶なしクロムメッキされた

銅合 金を使用しております。

見た目の高級感はもちろんですが、

大変使い勝手のいいケー ブルに仕上がっております。

 

仕様

・光ファイバー:プラスティック光ファイバー

・インナーシース:ポリエチレン(黒)

・アウターシース:PVC(黒)

・スリーブ:ナイロン(黒)

 

 

 

フルテックのケーブルは世界中のオーディオファンに認められた、

高いコストパフォーマンスを持った製品です(´▽`*)

デリケートな光ファイバーを2重シースとスリーブで厚く保護しながらも

取り回しのしやすいケーブルとなっていますよ!!

 

今まで0.1mしかなくて手を出せなかった皆さん!!

今回0.18mが出たことによってやっと購入の決断ができるのではありませんか!

自分も買おうかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

でわでわ今回はこの辺りで失礼させて頂きます。

以上、ヒデアでした~ バイバイ(*´∀`)