はまちゃん

30才まであと1ヵ月!大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

何とか8月中に京都市美術館に行こうと思ってます。

え!?ご存じない!?

今、京都市美術館ではダリ展が開催中なんですよ!!

ダリ展

京都市美術館 HP

いやー☆素敵っすわー!ダリかっこいい!!

 

さて、本日のご案内はこちら!

音茶楽の新作イヤホン

Flat4 粋 Plus

音質レビュー!

flat4_suiplus_p1

メーカーHPより抜粋

密閉型を超える深低音、オープンエア型の音の拡がり
かすかな余韻まで伸びやかに再生

2012年に発売を開始した音茶楽の最初の製品Flat4-粋の音質改善モデルです。位相補正チューブに制振効果の高い弐型塗装を施す事でより細かい余韻まで再現可能になりました。エレメントには010e002型を採用。プレート及びヨークに銅メッキする事で電磁歪を抑え音質を改善しています。プラグ付コードには左右のグランドが独立した4芯構成を採用。左右チャンネルのグランドを分離する事でセパレーションが向上しました。またFlat4-粋と同じく小型アルミニウム削り出し筐体を採用、キャビネット内の反射音を抑える様コントロールしています。Flat4シリーズの中でも穏やかで、バランスの取れた音に仕上がりました。

発売は2016年8月10日予定!

つまり!!2日後です!!

めっちゃ旬の話題なわけですよ!!

flat4_suiplus_p3

発売前ですが、試聴機があります!

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

名古屋大須店

試聴できます!!

私も早速聴いてみました!

注目したところは高音域です。元のFlat4-粋と比較すると、より精度の高いサウンドになっています。ブレが少なくなったイメージ。独特のチューニングなのでお好みはわかれるかもしれません。音質的にはかなりブライトです!とても明るいサウンドです!個人的にはもうちょっとダークな音のほうが好きですが、たまにはキラキラした爽やかなサウンドも良いなって感じました!!是非ご試聴なさってくださいね!


 

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓