まなみん

大阪日本橋本店のまなみんです!

 

夏真っ盛りで本当に暑い日が続いてますね

体調には気をつけてくださいね☆

 

 

 さてさて

本日はETYMOTIC RESEARCHから待望の新作が登場しましたー!!

 

 

etymotic005

 

 

 

ER4SR 、 ER4XRの2機種です★

 

【新製品】ETYMOTIC RESEARCH ER4SR

【新製品】ETYMOTIC RESEARCH ER4SR

 

【新製品】ETYMOTIC RESEARCH ER4XR

【新製品】ETYMOTIC RESEARCH ER4XR 

 

【開けてみた】

etymotic002etymotic001

 

 

ETYMOTIC RESEARCHらしいスマートでスタイリッシュなデザイン!!

そして軽い!!

耳の小さな女性でもラクラク!!

早く聴きたい!とウズウズしちゃいます 

 

 

【聴いてみた】

etymotic003

 

 

○ER4SR

期待を裏切らない解像度!!フラットでとっても聴きやすいです。

スッキリしているのに細やかな音をちゃんと表現してくれております!!繊細ですね

ずっと聴いていたくなる、そんな心地よさ

 

 

○ER4XR

SRに比べて低域が強調されているにもかかわらず、解像度は維持されているように感じました!

低音もまろやかな感じなんで主張しすぎてないとこが良いですね。

迫力はこっちのがあるので夏の元気なサウンドを楽しむならXRがお勧めです!

 どっちを選ぶか、すんごい悩みますね!!

 

 

 

ぜひぜひ 試聴しに来てくださいませ★

毎日元気に営業しております~~!!!

 

↓店舗案内↓