たっちゃん

 

 

 

こんにちは!こんばんは!たっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

 

最近シンセサイザーを買ったりで家の中が充実してきました。

インドア生活はやっぱりいいものですねぇ~

明日はアニメを見て一日を無駄にしようと思います。

 

 

本題!

 

本日発売

 

インドネシアのオーディオメーカー

ELI audioより

インナーイヤー型イヤホン“Sabia”のご紹介です!

 

IMG_1233-min

 

日本初紹介のELI Audio社第一弾商品になります。
Sabiaはポルトガル語で「ツグミ(鳥)」という意味になります。
この鳥をイメージさせるように、高域の繊細な鳴り方が特長です。
インナーイヤー型 (開放型)は遮音性が低い、音漏れがする等の欠点はありますが、
ですがそれを越える利点である解像度も高く、音場が広いのを感じられるかと思います。

 

もともとオーディオショップを営んでいた代表が、好きが高じてイヤホンを作ってしまったようです!良い愛ですね…!

 

実際に聴いてみても

インナーイヤー型らしい広い音場が感じられます。

3,000円未満のイヤホンにしては解像度も高めでコスパが高いと思います!!

低音域は温かみのある優しい低音が鳴り中高音域は曇りのないクリアーサウンドを楽しめます。

遮音性はもちろん音漏れも酷いですが家の中で使ったり

ちょっと散歩をするぐらいならコレで十分楽しめるかと思います!

 

付属品にはイヤーパッドが4色(2種類)付いています!

好きな色や、左右で色を別にして見分けやすくするのも良いと思います!

 

IMG_1237-min

 

そしてそして

音も良いのですが、個人的に注目したいのが

このパッケージ!!!

 

IMG_1234-min

 

かわいい!!!

柔らかなタッチのイラストの美少女がパッケージになっているのです!

パッケージで買うのもありだと思いますよ!!!!!!買っちゃおうかな!!!

 

 

こちらのELI audio “Sabia”は本日より発売です!

 

 

是非お手にとって見てくださいね~!

ではでは、名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました~

 

 

↓店舗案内↓