100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

先日お休みにe☆イヤホン名古屋大須店の入っているビルの隣のビル1階にある

献血ルームに行ってきました。献血ができる年齢になってから定期的に通っています。

 

今回久しぶりにいって驚いたのですが各ベッドに1台iPadが配置されており

献血の最中Youtube等で動画を見ることが出来るようになったんですね!

 

ラブライブ サンシャインの一話を観ました。続きが気になる。。

 

hosineko500px

 

さてさて閑話休題、本日の本題へ!

 

昨日情報解禁となりました、DIGNISのケースがいよいよ本日発売

 【本日解禁!!】DIGNISより、AK380 + AK380AMPとDP-X1用に新色登場!!←詳細はこちらのリンクより

 

今回の新製品のポイント!!

・DP-X1用ケースが今回のモデルよりメモリスロット部にスペースを空け、実用性も向上

・より高品位のレザーを使うことで高級感を演出

・傷など付いた場合、革用クリームやローションなどで簡単に革を回復させる事が可能な利点を持つ

・カラーバリエーションが増えより使いやすく

 

商品詳細は下記リンクからご確認ください。

 

S__29401092

まず、AK380 + AK380AMP用

 

 

 

 

こちらからはBrownBlueの2色が新登場!

7_000000098158

 

か、かっこいい・・!(/∀`*)

 

S__29401099

続いてDP-X1用

 

 

 

 

 

 

こちらはYELLOWOLIVEBLUEREDの4色!!

DP-X1用のケースはBlackのみでしたがカラーバリエーションが増えよりキュートに♪

 

7_000000098156

 

メモリスロットにスペースが空いたことで使いやすく!

 

 

上記6種はいよいよ本日発売です!

取り扱いはe☆イヤホン大阪日本橋店・東京秋葉原店・渋谷TSUTAYA店・名古屋大須店にて。

 

実際手に取っていただくこともできますよ!この高品質をぜひ体感してみてくださいね♪

店舗情報は下記リンクよりご確認くださいませ。

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ