ブログバナー_ゆき姉

 

 

こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店ゆき姉です(。・ω・)ノ゙ 

先日「ポケモンGO」が日本で配信されてから、もう「ポケモンGO」一色ですね!

そして、SHIBUYA TSUTAYA店スタッフでも配信されたその日に皆でポケモン狩りに行っちゃいました!

いつの間にか、皆夢中でポケモンゲットしてました(*^m^*) ムフッ

 

それでは、本題に入りましょう!!

 

 

【本日発売】コンパクトスピーカーJBL CLIP2

名称未設定-1

 

 

 

CLIP2の凄いところは…?

 

■充電時間2.5時間で最大8時間の再生が可能!

■ハンズフリー通話が可能!

■防水性にものすごく優れている(水深1mの水中にスピーカーを最大30分間入れても浸水しない位)!

■カラビナが付いているのでバッグやベルトストラップにも取り付け可能!

■巻きつけ式のオーディオケーブル装備!(お持ちのプレイヤーがBluetooth対応でなくても、楽しむ事が出来ます)

 

などなど、様々な部分をパワーアップしたCLIP2!

 

 

そして、聴いてみました。

 

全体的に迫力のある音!そして臨場感も味わえる様なインパクトのある音でしたね!高音部分の刺さることなく、「大地に根を張ったような」、しっかりした音を出してくれるので、聴いてて安心感があります。

ダンスミュージックや、盛り上がる激しめな音楽にはピッタリのスピーカーですね。

 

アウトドアのイベントが多いこの季節に、是非!

1つあると便利かもしれませんよ….壁||ω・)ジィ・・・・

大阪日本橋店、秋葉原店、SHIBUYA TSUTAYA店、名古屋大須店の店頭でご購入可能です!

 

コチラのブログも合わせて是非、ご覧ください!

【新製品解禁】梅雨のジメジメとした嫌な気分を吹き飛ばせ!カラフルパワフルワンダフルなスピーカー!!

 

Webからの注文はコチラからどうぞ!⇒

 

 

 

 

 


 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店より、ゆき姉がお送りしました!

twittereear_yukinee ツイッターやってます!商品や店舗、スタッフ達の事などを呟いております。ぜひ、ご覧ください!

 

↓店舗案内↓