100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

昨日はお休みだったので栄をお散歩していました!

そこで「オクトーバーフェスト」が開催されていてお昼から本場のビール・・!

IMG_3864のコピー

贅沢なお休みだ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

新製品が集まるといえば本日はポタフェス!!

potafes2016_tokyo_tophead-1

 

今日明日は、ぜひこちらにも遊びに行ってみてくださいね♪

 

hosineko500px

 

 

さてさて本題へ・・!

本日発売満を持して発売の新製品

 

dawnwood_gt36j_blog_1

 

 

 

オーディオ関係の大手日本企業のODM/OEM先として長年製造してきた実績があり 今回、自らのブランドを立上げ初上陸!

 

 

一聴すると高域から中域にかけてはややフラットめな印象。
しかし聴いていると、低音が沈むように響いているのがわかります。
決して振り回すような暴力的な低音ではなく、
縁の下の力持ち的なずっしりした量感を感じる音です。
特にキックの「ずち」という体の内側に打ち付けるような響きが良く、
言うなれば「じっくりノれるサウンド」という感じですね。
ハイテンポなアニソンなどにも向いている音かもしれません。
全体的に主張は強くないながら、非常に丁寧な音作りが感じられます。

 

【新商品】新ブランド・dawnwoodによるイヤホンが登場!【7/14予約開始、7/16発売!】よりレビュー引用

 

最近は安くていいものがたくさんでて困っちゃいますね~!

こちらは本日よりe☆イヤホン全店にて取り扱い開始!もちろんお気軽に試聴もできちゃいますよ~!

 

各店舗の情報は下記リンクより(。・ω・。)

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ