ba-na-

皆さまこんにちは!!あんこです!

 

実は私昨日歌ってきました!!!

ステージで!!!!!

トリだったんですが…かなり緊張しました。

良く震える私ですが、昨日はわけわかんないところも震えました( ;∀;)

でもかなり楽しく歌えたので満足です(^_-)-

もっと場数踏んで強くなります!!

 

 

 

はい

そんな私が今回お送りするのはまさに

重低音カスタムIEM】でございます!!!!!!

 

なぜかというと

理由が2つございまして、

カスタムIEMってそんなに低音でないでしょ。

と思ってらっしゃる方がよくいらっしゃるので、

是非重低音が出る製品を知っていただきたいのと

 

最近韓国のHIPHOP、ラッパーにはまってるので

私がズンズンな低音を聴きたいだけです

 

というわけで、重低音カスタムIEMと

それに合う楽曲をご紹介していきます!

 

 

まずはJH AUDIOから

JH16PRO

jh16

低音が響く!響く!響く!!!!!

私はこのイヤホンで今まで聞こえなかった低音、

そしてその低音の音程、リズムまでしっかり聴くことができました!

頭の中にバスドラムがあるみたいに頭に響きます

ですが低音がすごくなるのに

ボーカルの輪郭がしっかりしていて、

リリックや細かい言い回しもしっかり聞こえます!

そんなJH16PROに合う曲はコチラ↓

 

fallin‘  / Swings  feat.jaypark

 

Swingさんとパクジェボムさんの最強コラボで、

二人のかな~~りいい声を

JH16PROはさらに良くしてくれます!

やはり

低音もしっかり聴こえてボーカルも楽しめます!

響きが決め手のこういう曲はJH16PROがぴったりです!

 

 

 

 

次はカスタム新メーカーqdcから

8CL

8CL

低いです!!ひっっくいです!!!!

このイヤホンで聴くといつもより低く聴こえます

しかも品があって、ちょっとエッヂが効いてて

なんか、めちゃんこかっこいい低音です!

ボーカルが遠いのが惜しいですが、

低音を聴きたい方にお勧めです!

EDMとかイイかもしれません!!!!

そんな8CLに合う楽曲はコチラ↓

 

Bond Girl / Bond GirlRythm Power feat.Zion T

このステージミュージックみたいな…なんというんですかね…

ダンス曲っていうんですかね…とにかくこういう曲大好きです。

そして8HLで聴くともう…さいっこう。

音の定位がしっかりしていて、

丸い部屋で、自分が中心にいてまわりに楽器や音たちがいる感じ。

特にこういう楽曲にはピッタリだと思います!

 

 

 

 

 

次はカナルワークスから2つ紹介!!

CW-L33BB

L33BB

低音がずっしりしているのに跳ねるんです!

凄い不思議な感覚…

イメージでいうと

『鉄の球体がスーパーボールみたいに跳る』

うん。こんな感じです。

なんというか重いのに軽快な音…です…うん。

ノリがいいので首が勝手にリズム刻んでしまいます!

試聴した曲の中でCW-L33BBと一番相性が良かったのがコチラ↓

 

Green light / TROY

 

イントロのシンセサイザーみたいな音がやばい!!!!

低音のノリが良すぎる!!!!!

この曲、自分でも怖いくらい好きなんですが

L33BBで聴くとさらに、もっともっと好きになりました。

この曲の新しい一面を見れた感じ…。

 

 

 

 

CW-L33LV

L33LV

 

ぐわぁーーーー!って迫られてるような感覚になります!

地響きしている……って思っちゃいます!

L33BBがバスドラムやティンパの打楽器に向いているなら

L33LVはバリトンサックスとか、チューバの管楽器の音が最高!

低音のロングトーンなんて、

立ち上がりの音が、本当に管楽器ふいてるみたいにしっかりしています。

そんなCW-L33LVにぴったりな楽曲はコチラ↓

 

RECIPE / luizy feat.flowsik

 

この曲聴いたときは鳥肌が止まらなかったです…かっこいい…

フューチャリングのFlowsikというラッパーが

かなりの低音で、めちゃんこかっこいい声の持ち主なのですが

かなりL33LV相性が良く

そのFlowsikのパートに来た瞬間…本当に鳥肌立ちます…

クライマックスに低音がドンドンなるんですが、

そこが…もう……最高!!!!!

これは相性抜群です!!!!!!!

 

 

さてさてどうでしたかみなさん…!

重低音カスタムIEMが気になる方はぜひ

e☆イヤホンに聴きに来てください(人´∀`*

 

 以上名古屋大須店からあんこでしたヾ(‘・’*)ノ゛

 

↓店舗案内↓