はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!今日の大阪は実に暑い、夏らしくていいですねー!レモンスカッシュとか飲みたいっすわー! 

 

さて!

本日、大阪日本橋店では

店頭試聴会を開催中です!

 

 

 

WESTONE

 

AM PROシリーズ先行試聴会

2016年7月2日(土)11:00-18:00

Westone_AM_pro先行試聴会_大阪日本橋本店_0702_BLOG

e☆イヤホン大阪日本橋本店、1F店頭にて、WESTONE AM PROシリーズ先行試聴会を開催中!

 

AM Pro Seriesはカスタムではないユニバーサルタイプのインイヤーモニターです。前作のUMシリーズよりもクリアーでブライトなサウンド傾向になりました。外部の空気、音を取り込む”アンビエント”つまりは、穴があるイヤホンです。その穴には特殊なフィルターが搭載されています。そう、それこそがWESTONEの真骨頂”TRUオーディオフィルター”なのです。このフィルターにより、単純に音をごちゃまぜにするのではなく、外部の音とイヤホンのサウンドを融合させることができるのです。

 

「AM PRO 30」「AM PRO 20」「AM PRO 10」の3機種をご用意させていただきました!

 

 

AM PRO 10

AM PRO 10

 

AM PRO 20

AM PRO 20

 

AM PRO 30

AM PRO 30

 

ご試聴して頂いたお客様に先着でオリジナルうちわをプレゼント!

001

※数に限りがありますので予めご了承ください。※

 

関連動画はこちら!

【ポタフェス名古屋】WestoneのUM PROシリーズをベースにしたAM PROシリーズに搭載されたアンビエントって? 

モニターとリスニング、そのいい塩梅を体現していると思います!上記の動画でも発言していますが、僕はAMPRO30が鉄板機種になってくると思ってます!!是非知っていただきたいっす!

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!?

↓店舗案内↓