たっちゃん

 

 

 

こんにちは!たっちゃん(@eear_tatchan)でございます!!

この間年が明けたと思ったらもう2016年も半分が終わりました。早いもんです。

 

さてさて今日から、

人気カスタムIEMメーカー『64Audio』の“アノ部分”

追加注文&オーダー時に選択出来る様になります!

 

ADEL テクノロジー 搭載モジュール(聴覚保護装置)

ADEL-S1 Auto Modules

¥16,900-

IMG_1049-min

今まで標準搭載のモジュールモデル

 

ADEL-B1 Auto Modules

¥16,900-

IMG_1051-min

新規にオーダー可能になったモジュール

 

64Audio製品ページは

コチラ

 

 

こちらのモジュールが

オーダー時にどちらかを選択出来る様になり

さらに追加で注文することも出来ます!!!

 

付け替えると音が変わります!

 

IMG_1053-min

ADEL-B1 装着!A12の音質変化は…?

 

実際に店頭の試聴機(A12)で聴き比べてみました!

ADEL-S1 Auto Modulesはもともと付いているものなので

割愛します…

ADEL-B1 Auto ModulesはS1と比べると

低音域の量感が減り、中高音域の見晴らしが良くなります。

S1よりも抜け感が良く低音域が下の方へ定位するようになり聴きやすくなった印象です。

 

 

カスタムIEMになり、「低音が増えてしまった…」

と感じる方は要チェックなのではないでしょうか??

 

秋葉原カスタムIEM店、大阪日本橋本店、名古屋大須店でご試聴いただけますので是非お試し下さい!

 

ではでは、名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました~!

 

 

あ、関係ないのですが今日僕が以前からオーダーしていたカスタムIEMが届いたのでそのブログを書こうかなと思いますよ~

 

 

 

↓店舗案内↓