バーナー

 

はろはろ( *゚∀゚* )にむです

最近、弟と編み物をちまちましております・・この時期に(笑)

弟が通ってる学校の宿題で作ってるところを見てて

気が付いたら私もやってました(笑)

こりゃ女子力アップですわ(´∀`σ)σ

 

さて本題を語ります。

2016年6月24日(金)は記念日です

何のかって?

それは・・・

 

Klipsch 70 周年なのです!!

4937246048427-2-min

 

 

ひとりでも多くの日本のオーディオファン、音楽ファンに、

Klipsch の音、精神、

そして 70 年の歴史に触れて欲しいという願いを込められています。

Xシリーズ最高傑作 X10 Rev1.2が70周年記念パッケージで登場いたします。

 

4937246048427-min

し・か・も

 

通常版の X10 Rev1.(現在¥25.770-)から大幅にプライスダウン!

 

そのお値段¥19,800-

なんとこのX10Rev.1.2は1,070台限定なんです!!!

 

 

まだまだファンには嬉しい情報があります。

来からの X10 愛用者にむけて、X10 で聴くおすすめの一曲をツイートすると

現在好評発売中のNew X シリーズ製品を抽選で 10 名様にプレゼントするキャンペーンを実施!!

 

キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

 

今回のX10 Rev.1.2 ですが既に販売されているイヤホンと本体は同じものです。

 

では軽くX10 Rev.1.2をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

スペック

周波数特性 : 5Hz-19kHz

感度(出力音圧レベル): 110dB

インピーダンス(抵抗値): 50 Ω

ドライバ形式 : フルレンジ・バランスド・アーマチュア

ドライバー : Full Range KG 926

遮音性 : -26 dB

 

X10は、2007 年のワールドデビュー以来、世界中で愛され、オーディオ専門誌での

グランプリ金賞受賞や、バイヤーズガイドのイヤホン比較記事で

トップに選ばれるなど、数々受賞しているKlipsch イヤホンの原点的モデルであり、

日本でも多くの熱狂的なファンを持つベストセラーイヤホンなんです。

原音に忠実でありナチュラルで高音質。

クリプシュ独自のバランスド・マイクロ・アーマチュア型ドライバー「Full Range KG926」

を搭載することによって、グルービーな低音域から女性ボーカルの微細な声のニュアンスまで、高い表現力を実現しています。

より自然で繊細な嘘のない音に思う存分浸ってください♪

さらに、米国特許取得の楕円形のイヤーピース「Oval Ear Tips」は最高の装着感と高い遮音性を備えています。

 

なんと高スペックなんでしょう(,,oΔo,,*)

 

 

最後にもう一度言います。。。

 

70周年記念X10 Rev.1.2は

1070台限定です

X10

 

ファンの皆さま・・これからファンになる皆さま、この機会をお見逃しなく!!

 

 

↓店舗案内↓