いやぁ~乱世乱世!梅雨とパーマは相性が悪いと知る23歳の夏、小生です。

 

 

そんなことはさておき!

昨日初めて聴いた瞬間から驚きと感動をもたらしてくれたイヤホンが登場いたしました。

そのような製品は僕にとってTechnics EAH-T700以来でした。

 

そう!本日発売なのは!

 

Campfire Audio ANDROMEDA

12417550_837423959719146_4963705983438854849_n

 

 

ORION Skyを愛用している身として並々ならぬ期待を寄せていましたが期待以上です!

 

筐体はシリーズ共通してアルミ素材をアルマイト加工したものとなっております。

緑色に塗装を施してある金属筐体のイヤホンはかなり珍しいのではないでしょうか。

_DSC0105

 

ケーブルも共通してALO audio製 Litz Wire Earphone Cableを採用しております。

以前同社製Jupiter等に採用していたTinselと比べてS/Nが向上しており、絡みにくくなっております。

_DSC0109 

 

肝心の音は秋葉原店新人スタッフの大先生 a.k.a せやかて工藤くんが情熱をもって書いてくれていますのでそちらをどうぞ!

【6/18発売】新フラッグシップモデル『ANDROMEDA』登場!【CampfireAudio】

 

個人的には今年発売になったイヤホンのなかでダントツで1位ですね。

BA5機搭載イヤホンとして至高の逸品だと感じます。

 

ぜひともご試聴ください!この感動を分かちあいましょう!

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!

↓店舗案内↓