はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!グランブルーファンタジーiOS版をダウンロードしました!しましたが!起動してません!大阪日本橋店スタッフ・みわちゃんがオススメしてくれたので、是非やりたい!

 

さて、本日のご紹介は、

 

可愛らしい!でも結構使える!

最大5人同時接続可能・シェアアダプタ!

Belkin RockStar!

01

 

 

 

 


 

 

1つのプレイヤーを最大5人で共有!

03

例えば、バンドメンバーに

『俺の新曲のデモ聴いてくれ!』

ってシーンに便利ですね!一緒に聴けます!

『この曲めっちゃいいんだよー!』

って、みんなに聴いてほしいときに便利!

 

※注意点

04

音量バランスについてですが、元が同じ音量なので、ヘッドホンの抵抗値や感度値によって音量の差が出ます。この写真では、みんなバラバラの音量を耳にしているのです。(左から、Crusher、SW-HP11、phone(バディホン) ピンク、ATH-S100 BK、SENNHEISER HD650)

 

 

 

 

聴き比べとか、相性調べたりするのにも便利ですね!


 

複数の入力をミックスして共有

05

2台のiPhoneから別々の音楽アプリを立ち上げてみます。

06

Belkin RockStarに2つの入力を入れる!すると、Belkin RockStarのなかでまとまって、残りの空いた部分から出力してくれるのです!

例えば、

複数の入力を共有して、iPhoneでセッションしたり!

カラオケ音源と、自分の声のモニターを返す等すれば、録音にも上手く利用できそうです!

なかなかクリエイティブに活用できそう!

07


●最大5つの入力を1人でまとめて聴ける!

02

1つのジャックを残してすべて入力にすれば、最大5つの入力を1つにまとめることができます!簡易ミキサーとしてご利用いただけます!


遊び心と、便利な機能が合わさった魅力的なアクセサリですね。1つあると、いろいろと使えそうです。あ、2つあるとかなり大人数で聴けちゃいますね!

 

 

 

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓