コリン バナー 小林

どうも、お久しぶりです秋葉原店コリンです!

なんだかんだでSHIBUYA TSUTAYA店から秋葉原店に来ています!

これからは秋葉原店にスタッフとしてやってくのでよろしくお願いします!!

 

早速ですが新製品のお知らせです!

もうすでに発売していますがまずはコチラ

 

KM01-BRASS-RE 5/27発売

01

◎スペック

  • ■入力端子:アナログ・3.5mmステレオミニジャック×1
    ■出力端子:ヘッドフォン・3.5mmステレオミニジャック×1
    ■推奨負荷インピーダンス:16~300Ω
    ■周波数特性:10Hz-100kHz
    ■定格出力:20mW+20mW(32Ω負荷)
    ■電源:単四電池×1(アルカリ、充電電池)
    ■連続動作時間約14 時間(使用条件によって変動。
    ■サイズ:W57mm×D83mm×H19mm(突起物除く)
    ■重量:約325g
 
やっぱりいいですよねー真鍮
使い込めば使いもむほどかっこよくなっていく たまらないです!
 
 
 
 

KS-M4 6月/3日発売!!

02

 

 

KM01-BRASS-REにはKS-M4が付属品として付いているのですが

他の組み合わせでもとてもかっこいいと思います!

プラグ部には真鍮に金メッキとかなり豪華な仕様!!

 

それでは以上、秋葉原店コリンでしたー!

↓店舗案内↓