kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 

お久しぶりでございます(σ・∀・)σ

最近夏が近づいてきて食欲が減ってくるはずなのに

食欲が止まらない。何故だ。と自分に問い続けるも爆食いのきゅういです。

最近はサンドイッチ(たまご)とじゃがりこのチーズ味を一緒に食べるのが幸せなのです。

そんな事よりも旅行がしたい。欲に塗れてます。

 

さてさて本題ですが、、、、、、、

 

 

 

オレンジのあの子が発売されました、、、、、、、

 

 

そお、、そお、、、、、、SO、、、

 

オレンジとブルーのあの子です。

 

金髪でブルーの目の子って美しいですよね、、、、

 

そんな感じのあの子、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンジャジャーン!!!!!

 

 

CAROT ONE 

ERNESTOLONE PHONO EX

 

1_000000089344

 

 

 

 

 

 

 

 

うとぅくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 ナオキ

 

 フォノアンプを搭載した、Carot Oneプリ・メインの最上位モデル

Carot One エクスクルーシヴ・エディション。それはクオリティにこだわる日本のユーザーへむけた専用モデルとして2013年に登場しました。

最初に発売されたのはCarot Oneの代表的なモデルをブラッシュアップした、ERNESTOLO EXとFABRIZIOLO EX。

2つの人気モデルはEX化によってさらなる音質アップを果たし、改めて「オレンジ色した魔法の小箱」の高いポテンシャルを証明する事となりました。

その後、DACを搭載したERNESTOLONE、25Wまで出力をアップしたSUPER ERNESTOLOもEX化がされたのは周知の通りですが、

クオリティを重視する日本のユーザーからの支持もあり、真空管を搭載した全てのラインナップでEX以外の製品はその役目を終え、完了となりました。

EXモデルはサウンドの質を決定づけるオペアンプに、バーブラウン「OPA2604AP」を採用。滑らかな質感と高い解像度を両立し、駆動力のアップも図られています。

また、Carot One の大きな特徴である真空管は、6Vの6922管から、12VのスロバキアJJ製ECC802S管に変更されています。

この真空管は、ムラード製ECC802Sの復刻モデルとして知られており、音の良さと安定感の高さは折り紙付きです。

また出荷前に1台ずつ日本国内でのバイアス及び出力レベル調整を徹底。さらに真空管のソケット周りには、EXCLUSIVE EDITIONの文字が刻まれたヘアライン仕上げのシルバーリングが、

サイドパネルにはシルバープレートがあしらわれます。

 

そして、今回届けられた新製品は、現在のニーズに正にマッチした待望の製品です。
ERNESTOLONE PHONO EX。名前からも推測できる通り、MMのフォノアンプを搭載したERNESTOLONEです。入力はフォノ入力(RCA)以外にステレオミニジャックを2系統完備。

サイズからくるイメージ以上の拡張性を備えています。 サイズはDAC搭載のERNESTOLO EXと全く同じです。もちろん日本独自のEXバージョンでの発売です。

真空管を搭載した、魔法の小箱が奏でる「アナログサウンド」。こんな製品を待っていた。そんな声が今から聞えてきそうです。

“素晴らしい製品を適正価格で提供する”2010年に初代ERNESTOLOを発表した時から、主宰者であるアントニオ・ロッシの想いは変わる事はありません。

Carot Oneはこれからもコンパクトオーディオの雄であり続けます。

 

 

 

 

 

ernestolone_phono_exrear

■アンプ部  
出力 12W ×2(8Ω)、25W ×2 (4Ω)
S/N比 98dB
入力 3.5mm ステレオ・ミニジャック×1
スピーカーターミナル Banana socket x4
■ヘッドフォンアンプ部  
S/N比 92dB
アウトプット 600m W / Channel on 32Ω
S/N比 92dB
周波数特性 15 Hz – 100 kHz -1db
入力インピーダンス 10kΩ
■MMフォノ部  
感度 0.35mV for 350mV Output at 1kHz
入力 47kΩ
■プリアンプ部  
真空管 JJ ECC802S
S/N比 92dB
入力 RCA(フォノ)×1 / 3.5mmステレオミニジャック×2(リア×1、フロント×1)
出力 3.5mmステレオミニジャック×1
ヘッドフォン出力 (3.5mmステレオ・ミニジャック×1
サイズ W75mm×H123mm×D140mm
電源アダプター DC 12V-13.2V(max)5A(60W)
電源ソケット 5.5mm/2.1mm
電源部サイズ W50×H33×D78mm
付属品 電源アダプター、3.5mm – RCA ステレオ変換ケーブル

 

 


新しい物好きの私開封してみました( ´ー`)フゥー...
 

 

キャロット 開封

 

キャロット 地鶏

 

自撮り風に撮ってみました。美人さんだね。うんうん

 

CAROT ONE ERNESTOLONE PHONO EX

発売中でございます。いえーい

 

 

 

 

↓店舗案内↓