はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!最近のマイブームは梅干しとヨーグルトです!

 

さて!本日は未来を感じてしまう、こんなイヤホンをご紹介!

 

ダイナミックドライバー搭載

” 完全な ” ワイヤレスイヤホン

fFLAT5

Aria One(アリアワン)

001 002 003 004

発売予定は

2016年5月25日(水曜日)予定!

そうです、

明日です!!


 

fFLAT5 Aria Oneは完全なワイヤレスイヤホンです。従来のワイヤレスイヤホンでは左右のイヤホンをつなぐケーブルが必要でした。

 

1_001009000016

参考画像 Plantronics BackBeat GO2 ブラック

Aria Oneにはケーブルがありません。ケーブルに束縛されることなく、快適に音楽を楽しめます!

02

気になるのは、e☆イヤホンでも扱っている【EARIN】との比較。EARINも左右独立型の完全なワイヤレスイヤホンですが、EARINはBAドライバ、Aria Oneはダイナミック型ドライバを搭載しているという点。大きく特性の違うドライバですので、かなり音の傾向も違ってくると予想できます。

01

サイズに関しては、やや大き目でしょうか?いや、EARINが小型すぎるともいえますね。

【Aria Oneの主な機能】
・古河電工のMCPET(超微細泡光反射板)を使用したスピーカードライバー(特許取得済み)
・Bluetooth 4.0
・サポートコーデック:aptX
・Complyイヤーチップ互換
・IPX5 防水
・充電可能なパワーケース
・ワイヤレス有効距離:最長10m
・音楽/通話時間:最長4時間
・スタンバイ:100時間
・サポートファイル:HSP、HFP、A2DP、AVRCP
・CVCノイズキャンセリング
・コントロールボタン:ペアリング/プレイ/ポーズ/応答/終話

 

ご試聴用の展示機は近日ご用意ができそうです!ご期待ください!

 

ご予約お待ちしております!

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

是非、左右独立型Bluetoothワイヤレスイヤホン、Aria Oneをお試しください!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓