はまちゃん

007のダニエル・クレイグに憧れています、大阪日本橋本店のはまちゃんです!あんなマッチョなイケメンになりたいぞ!しかし、僕にはかなり遠い道のりですね。とほほ、でやんす。

 

007になれなくても!

それっぽいアイテムならe☆イヤホンにありますよ!!

 

世界最小、まるで耳栓のようなBluetoothイヤホン

EARIN(イヤーイン)

earin_01

 

関連ブログ:

【まるで未来ガジェット】”EARIN” 左右完全セパレート、超小型Bluetoothワイヤレスイヤホン

20151215-PC152378 のコピー-min

 

そして最近のライバル!

関連ブログ:

【新製品】fFLAT5 Aria One左右独立型bluetoothイヤホン!IPX5!aptXにも対応!聴いてみた!

AriaOne_01

 

完全なるワイヤレス

今までのワイヤレスイヤホンといえば片耳、あるいはステレオの場合は左右がケーブルで繋がっていました。むしろ、それが当たり前だと思っていました。しかし、この【EARIN】は違います。完全に左右が分離している、真のワイヤレスイヤホンなのです。ご覧いただけますようにサイズもかなり小さいです。重さにして3.5g、これで驚くなというほうが無理があります。

earin_02

僕が持つと余計に小さく感じます。スパイ映画の小道具の様。まるで夢のマシーンです。

 

 

美しいバッテリーチャージャー

付属している、この銀色のケース。バッテリーチャージャーになっています。コチラも手のひらサイズです。

earin_03

 

ケースの頭の部分を引き出すと、、、

earin_04

EARINを収納するスペースが現れます。

 

earin_05

本体をはめ込みますと充電が開始されます。このとき、ワイヤレス接続は自動的に解除されます。ケース自体がモバイルバッテリーの役割も担っています。600mAhの容量を持ちます。充電しながら収納できるのです。

 

earin_06

使っていないときも美しい佇まい。完璧です。

 

 

音質も優秀

聴いてみました。環境はiPhone6Sです。

バランスがいいです。偏った印象はあまりなく、個人的にはかなり優秀な部類だと思います。価格と音質だけを考えると、まだまだほかにも選択の余地があるとしても、十分に高音質だといえるでしょう。低音に関してはどうか。このサイズで、しかも搭載されているのは高音が得意とされるBAドライバー、低音に関してはやや劣るか、と思いきや、低音得意なタイプでした。スラッジメタルバンド、THE BODYの音源も心地よく聞くことができました。ここまで深い低音を鳴らして崩壊しないだけでも凄いのに、いい鳴り方をしているのには驚きました。また、ピュアなアコースティックギターの音源や、女性のジャズボーカルものも聴きましたが、メリハリを利かせて、残響音が感じられるきれいなサウンドでした。流行のEDMサウンドとの相性も良く、完全なワイヤレスイヤホンですのでユーザーの動きを制限しません、ダンサーの方には是非オススメしたいと思いました。専用のアプリでは低音を強化できる機能がありました。感覚的にはゲインが上がり、低音の厚みが増すような感じでした。ワイヤレスは音が悪いと思っているお客様は是非ご試聴ください。それは昔の話だったと、感じられるはずです。


完全なワイヤレスが生み出す、質のいい音楽。是非体感してください!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!?

 

↓店舗案内↓