りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

世の中には「○○女子」と呼ばれる“属性”がいくつも存在しますが…

 

「ネコ耳女子」

「ヘッドホン女子」

 

を融合させる究極アイテムが誕生しました。

 

 

まずは動画をご覧くださいませ。

可愛さ最強!?ネコ耳ヘッドホン!mix-style nekomimi headphones – YouTube

 

 

どうです…?

シンプルながらちゃんと「ネコ耳」してますし、ヘッドホンとしての完成度もなかなかのものです。

 

mix-style nekomimi headphones

mix-style nekomimi headphones

ちゃんと「ネコ耳」してて、「ヘッドホン」でもあります。

とにかく可愛い。また、カラーバリエーションも豊富なので、ファッションアイテムとしても使いやすい!

 

全部で10色!

それぞれの画像をクリックで商品詳細が見れます!

NH001-001 NH002-001

NH003-001 NH004-001

NH005-001 NH006-001

NH007-001NH008-001

NH009-001NH010-001

 

ヘッドホン女子のみならず、「ネコ好き男子」も自分のネコ好き度の高さをアピールするのに活用してみてはいかが?