はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

もうすぐポタフェス名古屋ですね!超行きたいです!りょう太さんが俺を名古屋に派遣してくれればッ!!

関連ブログ:【ポタフェス情報】ポタフェス名古屋は5/29(日)11:00より開催!

slide_potafes2016_ngy0529

ポタフェス名古屋

 

さて!本日は、とにかくコンパクトで、低価格なBluetoothヘッドホンを入手できないか?っと。考えていましたところ、イイ感じのヘッドホンを発見しました!それがこちら。。。

 

ELECOM LBT-OH04

000000052811

000000052812

000000052813

 

おっと、コンパクトさがあまり伝わっていませんね?

では、僕が持つと。

LBT-OH04_01

こ!こんなに小さい!こんなにもコンパクト!!

LBT-OH04_05

耳の上に載せるタイプのヘッドホンです!

LBT-OH04_02

ハウジングの大きさはオレオぐらいの大きさちゃいますか?!

LBT-OH04_04

もしくは立派なホタテの貝柱ぐらいのサイズ!?

LBT-OH04_06

フレームもシンプルで細いです。バンドの長さ調整はハウジングのサイズぐらいは調整幅があります。

LBT-OH04_03

折りたたみの機構はございません。

通信方式はBluetooth標準規格 version4.0 !最大通信距離は見通し 約10m!マイクも搭載しておりますので通話もできるモチロン音楽もお楽しみいただけますよ!そして重さは約71.8g!軽い!Lサイズの鶏卵ぐらいの重さです!

 

バッテリーもそこそこタフネス!

連続再生最大時間:14時間

連続通話最大時間:15時間

連続待受最大時間:最大約300時間

充電時間:約2時間


【聴いてみた】

本体が小さいので、耳がおおわれてる感覚はありません。ワイヤレスで、重量も軽いので首回りがとても楽ちん。ここまでコンパクトなワイヤレスヘッドホンも珍しいと思います。音に関しては、ダイナミックな表情を見せる、アタック感のあるサウンド、ルックスからはイメージしにくいんですが、中低域が意外に野太く、男前なベースを感じられます。音の抜け方や、クリアーなイメージはそこそこ、普通です。Slipknotや凛として時雨みたいに爆音で楽しみたい音楽を爆音でお楽しみいただきますと、かなり音漏れします。周囲に気を付けてお楽しみくださいませ!

 


 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓