100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

 ワルキューレの「一度だけの恋なら」にドハマリしています。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

 

 

めちゃくちゃいいので聴いてみてください・・!

今日CD買いに行くんだ・・! 

 

hosineko500px

 

さて本題!

 

先日ブログにて情報解禁になった製品がついに発売になりますよ!

 

【5月12日発売!】MONSTER SUPERSTAR HOTSHOT ワイヤレススピーカーが予約開始!

 

 

 

ブラック

 

1

 

ホワイト

 

1

 

ブラックゴールド

 

1

 

 

こちらの製品はなんといってもコンパクト

カバンにもスッと入りますし、持ち運びに困りません!!

 

GW頃から「小さめのスピーカー」を探されている方も多く

そんな方にかなりオススメな製品となっております!

 

MONSTERといえばパワフルなサウンド、しっかりとした低音。

音楽をノリノリで楽しむことができます(●゚ω゚●)♪

 

 

こちらはe☆イヤホン大阪日本橋本店・東京秋葉原店・名古屋大須店にてご試聴いただけます!

是非店頭にてお確かめくださいね!!☆

 

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

 HOTSHOTのウェイウェイ感、結構すき。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ