はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

漠然とちやほやされたい、とか、

なんとなく目立ちたい。

そんな気持ちになるときってありませんか?

 

そう、僕が今そうです。

 

もう、なんでもいいっす。

とりあえず目立てたらいいっす。

何かしら人気者になりたいっす。

 

と、そんな訳で!!

 

とにかく目立つ!

人目を引くヘッドホンをご紹介いたします!!

 

これだ!

 

ド派手ヘッドホン紹介!

01

 

ぐあーーー!かっこいい!!

 

MONSTER 24k

02

 

まずは、MONSTER 24kのご紹介。

MONSTER_24k_01

ピンピカです!ゴールドクロスさながらですよ!

MONSTER_24k_02

ニッキー・ミナージュの恋人、ラッパーのミーク・ミル(Meek Mill)とコラボレーションしたモデルなのです。

MONSTER_24k_03

折りたたみのできないモデルになっています。片耳でDJしやすいように、ハウジングが後方に曲がるようになっています。

MONSTER_24k_04

ケーブルは片だし、着脱可能。

 

聴いてみた

系統としては【低音よりのドンシャリ系】意外にもイケイケな感じではなく、程よくPOPなイメージのサウンドです。モニターとしてはちょっと違うような気もしましたが、ちょっと派手目の音のDJモニターとして使うのもありだと思います。音を調整していく作業よりも、どんどん作ってテンション上げていくほうが向いてるタイプですね。いいバランスで遊びと仕事を両立してるイメージです。

 

 

MONSTER Roc Sport Black Platinum

03

 

Roc Sport Black Platinumのご紹介。

Roc Sport Black Platinum_01

なんと、このモデル。

Roc Sport Black Platinum_05

 CR7こと、クリスティアーノ ロナウド選手のコラボモデルなのです!!

Roc Sport Black Platinum_03

この金色と、クロムっぽい色がめっちゃかっこいいですね!

Roc Sport Black Platinum_04

折りたたみ可能です!

Roc Sport Black Platinum_06

ケーブルは左右どちらからでも片出し可能。プラグ部分にロック機構があります。

聴いてみた

派手な演出の【低音よりドンシャリ】ですね。装飾的なサウンドで、音抜け、分離感は意外にも良かったです。面白いなー、と思ったのは低音の部分。量感と残響感を感じやすく、聴いていて広がりを楽しめる、低音好きには嬉しい演出。鳴りのイメージとしてはクラブのイメージですが、全体的にぼわついた感じは少ないく、タイトなイメージです。

 

Pioneer HDJ-1500-N

04

 

HDJ-1500-NはHDJ-1000とHDJ-2000の間に生まれたDJモニターヘッドホンです。

HDJ-1500-N_01

ご覧ください、このゴージャスなカラー。

HDJ-1500-N_02 

DJモニターヘッドホンのサラブレッドです。

HDJ-1500-N_03

平たく折りたためるスイーベル機構。

HDJ-1500-N_04

もちろんケーブル着脱式、プラグ部分にはロックが付いています。プレイヤー側のジャックには標準変換プラグを装着するためのねじ切りがあります。

聴いてみた

定番のDJモニターシリーズです。【低音の幅も広くカバーするモニター系】って感じでしょうか。タイトにしまったサウンド、聴き疲れしにくい印象があります。そこまで高音はシャキシャキとしていません。低音の帯域はモニターヘッドホンの中では広くカバーしているとおもいます。見た目は派手ですが中身はきっちりしたモニター、職人タイプです。


 

これで俺も!セレブの仲間入りですよ!! 

これつけてるだけで人気DJ気分ですぜ!

みなぎるーーーー!!

ってわけで、ちょっと音源を作ってみました!

いやぁ、クオリティはともかく、気分的には上がりますね!金ピカですから!HIPHOPドリーム!

 

それでは最後に本物のセレブ、ロナウド選手の超かっこいい動画を見て終わりましょう。

 

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

 

 

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓